2014年8月18日 (月)

自覚

こんばんは。






いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfidentshine



















今日、瞑想をしていたら…

“今が大事”という言葉が出てきました。









今が大事…



うん、もちろん、そうだよなぁ…と思ったのですが…

この言葉が出てくるということは、

もっと、もっと、自覚して…ということだなぁsweat01と…。














自覚…

自覚が足りない…















そういうことが、まだまだあるのでは…?



















akemiさん
に出逢わせていただいて、

この世界にいる私たちは、自分で思うよりもはるかに、

周りからの影響を受けているのだ…ということに

気が付かせていただきました。





周りの環境はもちろん、

目や耳から入ってくるものすべてから

知らず知らず、大きな影響を受けているのですよね。



また…



もちろん、影響は、受けているだけでなく、

自分が周りへ与えているということも多々…。








すべてはエネルギーなので、

それは、当たり前のことかもしれません…

特に、思考のエネルギーの影響は

想像以上に大きいのだろうと思います。






そのことも…

もっと深く捉えること、

もっと自覚することが必要なのかな…

そう思いました。















影響を与え合っていることの重大さ…

そして、1人1人の力の大きさ、影響力の大きさを

もっともっと自覚すること、

今一度、見直すことが必要なのかもしれません。






みんな1つだからこそ、思いやりを持ちながら…。













今は、本当に大事な時だと思います。

だからこそ、自覚を強く持ち…















戻ってしまうような影響を受けたり、与えたりしていないか?

どこかで油断していないか?

危機感と緊張感は持ち続けているか?














もっともっと、気を引き締めながら

自分を省みていきます。











最後に…今日のももちゃんを失礼します。

ももちゃんの周りにはいつも…

Dsc04757_2

ネズミくんがいます。
何やら…コソコソ密談中?



お読み下さり、ありがとうございましたshine

では…おやすみなさい。

2014年1月 8日 (水)

ぐるぐる渦巻くもの

こんばんはshine





いつもご訪問いただき、ありがとうございますclover






この2~3日特に、ぐっと気温が下がり、

朝、玄関扉を開けると

思わず「ヒャ~wobbly」と声が出てしまうほどsweat01

とっても寒い横浜です。






お花屋さんには、早咲きの梅の木が出ていましたが・・・

Dsc02763_2

小さな蕾がたくさんついているものの、まだ寒々しい姿をしていますconfident









さて・・・

昨年12月31日、akemiさんが

宇宙存在さんたち、他の星々の方々、

地球にいる私たち・・・全員に

それぞれのエッセンスを入れて下さいましたshine









そして、7日のakemiさんのブログに・・・





ご自身のエッセンスを感じてみて下さい。

それぞれ同じではないはずです。

「○○○のエッセンスを感じます。」と目を閉じて思ってみて下さい。

(集中して下さい。)

(akemiさんのブログ『エッセンスを感じてみて下さい』より

一部抜粋されていただきました。)





と書いて下さっていたので、

いつものように、夫と一緒にセルフチェック12項目+1をやる前に

あらためて感じさせていただきましたshine






まず、夫ですが・・・

幾つかビジョンのようなものが見えたそうですeye








赤やオレンジなど明るい色art

縦に長い四角すいの尖ったものが

辺り一面、無数にあったり・・・



地層の中のひとつの層(茶色)のようなものが見え、

その中に白い縁取りの丸いもの(中は茶色と黒)が

たくさんあるように見えたり・・・したとのことclover

「明るい感じだった?」と聞いたら、

「う~ん・・・そうだね、明るい感じだったかな。

それが何かはわからなかったけど・・・」

と言っていました。


以前は、ビジョンが見えるタイプでも、

エネルギーを感じるタイプでもなかった夫eye

かなりの変化ですbell








そして、私ですが・・・




目を閉じて少し経つと、

目の前いっぱいに、南の島の海の色ような

明るいエメラルドブルーが拡がり、

それが渦潮のようにグルグルと廻り始めたかと思ったら・・・




急に、少し色のトーンが落ち着き、

穏やかな青色の海か川のほんの少し上を

もの凄いスピードで飛んでいるビジョンに変わり・・・




「ん?これは・・・海?川?」と思っていたら・・・

今度は、水中から水面を見上げた時に見える

水のサワサワサワ・・・と

揺れる動きのようなビジョンになり・・・





「え?今度は、水の中!?」と思っていたら・・・

またまた、グルグルグルグル渦を巻くものが見え・・・

とても忙しく変化してゆくビジョンでしたsweat01





目の前いっぱいに拡がる

グルグル廻る水のようなものが

非常に近くに感じられ、ずっと見ていたら

ちょっと目が廻ってしまいましたsweat01






akemiさんが、

それぞれ同じではないはず・・・

と書いて下さったように

夫と私は、それぞれまったく異なるエッセンスの

エネルギーを感じさせていただいたようです。







akemiさん、いつもながら・・・ありがとうございましたshine

それにしても、

今日もエネルギーが強かったですね・・・

身体の振動が凄く・・・

やっぱりちょっと・・・目が廻っているような気がしますsweat01

akemiさんが、今日のブログに




地球に向かっている光はパワーアップしながら近づいています。

もう、本当に近いです。

この光が地球を覆うと、どうなるのでしょう。

愉しみです。




と書いて下さっていました。

ほぅ~~heart01ドキドキ・ワクワク・・・

今、できることをちゃんとやって、

気を引き締めながら、私も愉しみにしたいですshine










・・・ね、ももちゃんnote








「・・・・・・・・ガシガシ・・・ガシガシ・・・」

あれ?あ・・・ははは・・・sweat01

Momoka_3

ももちゃんは、洋服屋さんのビニールショッパーを

噛むのに夢中のようですcoldsweats01

袋の中に入るのも好きですが、堅めのビニールや

フィルムを噛むのが特に好きなんです。

・・・も、ももちゃん、食べないでねsweat01

Momoka_4

「・・・・・満足ニャheartfull」 ←なぜか舌なめずりcoldsweats01

Momoka_5

「はっ・・・何か言ったかニャ?sweat01sweat01

・・・・・・wink


今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたshine

2013年9月 2日 (月)

ハートの深い空間で・・・感謝。。。

こんばんはshine



・・・ではなく、もう、おはようございますsunですねsweat01










早いもので、昨日から9月に入りましたclover

8月終盤、少し過ごしやすい気温になったかな・・・

と思ったら、ここ2~3日、暑さがぶり返していますねsweat01



この暑さは、しばらく続くようですので、

皆さま、引き続き、熱中症にはお気をつけ下さい。。。







さて、今、私も、色々と

試行錯誤させていただいていますshine






今という時は、2度とないですものね・・・

地球にとって、他の星々にとって

宇宙全体にとって・・・

本当に、本当に、大切な時なのだと思います。




私たちひとりひとりの行動、想い・・・

発しているエネルギーが

ダイレクトに影響するのではないかと思いますので、

責任は重大ですね。。。

(もちろん、これまでもそうでしたが・・・)




ブログを書かせていただくことは、

私自身の大きな学びにさせていただいていますclover






でも、もちろん、それだけでなく、多くの方に何とか

「akemiさん(のブログ)に繋がっていただきたい」と

いう想いがあり、続けさせていただいています。




続けさせていただく限りは、

なるべく、更新が空かないよう書かせていただきたいと思いますが、

少しの間、このような時を過ごすことになるかもしれません。。

ご了承いただけると幸いです。







そして・・・

先ほどakemiさんのブログを拝見したら、

とてもとても嬉しく、ありがたいお知らせを載せて下さっていましたshine

私たち皆にとって、とても大きなことですsign01






“アセンションセッション”ではなく、

“ミレニアムセッション”のみを

受けられた方へのお知らせということですので

該当される方は特に、是非、ご訪問下さいshine





『ミレニアムセッションのみお受け頂いた方へのお知らせ』です。







また、ばんびさんのブログに

昨日、ばんびさんがakemiさんに瞑想とヒプノセラピーを

誘導していただいたご様子を書いて下さっています。

天女様のような存在さんが現われて下さって・・・






「最終的に全ては1つになるのです。

それをされるのは、あなたがたです。」


「全ては1つである」という意識を、頭で理解しようとしている方が

まだ多いです。 感じることが大切です。」


「・・・・・今が変わることができるチャンスです。」






などなど・・・





ばんびさんが受け取って下さった

厳しくも、とても温かいメッセージを読ませていただきました。





また、アンドロメダの次元のばんびさんからのメッセージも

レコーダーから起こして下さっているようですので

楽しみにさせていただきます。

(この作業は、とても時間の要する、大変なことなんですよねsweat02

ばんびさん、いつもありがとうございますclover







さて・・・





先ほども書かせていただきましたが、

今、私も、試行錯誤しています。





akemiさんが『試行錯誤して下さい。』という記事に

色々なヒントを載せて下さっているので、

参考にさせていただきながら・・・。






少し前に、akemiさんに教えていただいた瞑想を

やらせていただいた時に見えた

「大きなハートの光の中に

地球のような青い球体が回っている」

という光景がとても印象深く、何度も思い出しました。









そして、先日、不意に「絵を描く」という言葉が出てきたので、

その時に見えたハートの絵を描いてみました。

(なぜかはわかりませんが、何枚も描きましたsweat01

そのことに意味があるかはわかりません。

でも、何かに繋がる可能性がゼロではないのなら・・・ と願って、

不意に浮かんだ言葉を頼りに。。







そして・・・





まずは、akemiさんに描いていただいた絵に

同調させていただき、自分の描いたハートの絵を

ハートチャクラあたりに持ってくると

不意に「ハートの中の空間」という言葉が浮かびました。






すぐに、以前、akemiさんが

『私たちの仕事 3』という記事に書いて下さった

“ハートチャクラの深い部分に繋がる”

ということが思い浮かびました。






これは、akemiさんが

「違う次元の仕事は、どうすれば良いのか?」

と悩まれた時、気付かれた方法だそうです。








この場(ハートの深い部分)でエネルギーを受け取られたり、

次元間から来る低いエネルギーを光に返されたり・・・

さまざまなことをされ、神軍の指揮官の役割を果たされた・・・

と書いていらっしゃいました。








akemiさんが、いかに試行錯誤されてきたか・・・

ほんの一端ではありますが、感じられ、

当時も感動したことを覚えています。






そのことを伺ってから、

私も、この“ハートの深い部分へ繋がる”

という瞑想をやらせていただいていますclover






以前にも書かせていただきましたが

そこで、“あふれる水”のビジョンが度々見え、

とてもポジティブな印象でした。









話を元に戻させていただきますね・・・








そのハートの絵を自分のハートチャクラに当てながら、

ハートの深い部分に繋がる瞑想をしてみると・・・

すぐにその場へ繋がった感覚になり、

フワッとした光shineが見え、

海のように、水がさらさら流れているビジョンが見えました。





これは、いつも見えるビジョンなのですが、

ハートの絵をハートチャクラに当てると、

驚くほど早く、深い部分に繋がったのですshine

そのまま瞑想をしていたら、

身体が内側から細かく振動しだし、

エネルギーが入ってくるのがわかりました。

そして・・・

その話を昨夜、夫にしていた時です。

リビングの部屋の空間に上から何か降りてきて

ピカッshineと光ったのです。びっくりしました。

夫もそちらの方を向いていたので、

「今の・・・見た!?」と聞いたら

夫は「え?何?見てない・・・」と。。。

(これ、いつものことなんですがsweat01

部屋の中で、しかも電気が煌々とついている中の

不思議体験はなかなかないので、驚きましたが・・・

どなたか、宇宙存在さんのような気が。。。

何か、とても良い感じがしてup

先ほど、再度、ハート瞑想をしてみました・・・

すると、また、振動が始まったのですが、

これまでと違う感じの大きな振動で・・・

なぜか、とても感動しましたweep

この状況や状態が、とてもありがたく・・・

これまでの人生でのあらゆること・・・

嬉しかったことも、悲しかったことも、憤ったことも・・・

それらすべてに対する感謝の気持ちheart01

というのでしょうか・・・

本当に、水が溢れるように

私のハートの深い部分から、

何かとても温かいものが溢れ出したんです。



これまでも、あらゆることに対して

感謝の気持ちが溢れることはありましたが、

またその感じとも違い・・・

なんとも言えず、不思議な・・・

とても、とても、豊かな感覚でした。。。









このハートの絵とハートの瞑想が何に繋がっているかは

まだ、はっきりとはわかりません。

もうひとつ、メッセージのようなものを

もらったように思いますが、

私も含む皆の成長にとって

ここから、何かが繋がるよう・・・

もう少し探っていきたいと思います。






akemiさんが書いて下さっていた

“美しい調和を奏でる”がテーマの新しい地球へ・・・

そして、宇宙の新たなステージへ・・・

多くの方と進んでいきたいですものね。。。







最後に、今日・・・いえsweat01昨日のももちゃんを失礼します。

残暑厳しき中、ももちゃんは・・・といえば、

あ・・・・・・・・ははは・・・・・ sweat02

Dsc01233

「行き倒れ!?」という感じで、ひっくり返ってましたsweat01

先日から、廊下に小さな扇風機を置いているので

涼しいのでしょうね  ・・・・・にしても・・・

ももちゃん、やっぱりレディじゃないでしょ?sweat01

Dsc01621

んニャ?なんの話かニャ?

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

web拍手 by FC2

2013年8月26日 (月)

宇宙全体の調和…希望

こんばんはshine

昨日・今日と少~し涼しくなり、

幾分過ごしやすかった横浜です。




最近、全国的にゲリラ豪雨やゲリラ雷雨が多いですね。。





今月の満月の日(21日)、

横浜も、夕方突然、ゲリラ雷雨に見舞われ、

夜まで雨が降っていたんです。

ああ、満月を見るのは無理かなぁと思っていたら・・・

夜更けにはすっかり雨が止み・・・

Dsc01587

このように・・・・・

Dsc01597_3

美しい姿を・・・・・

Dsc01598

見せてくれましたshine






この日、お月様をじっくり眺めていたら・・・

ちょっとノスタルジックな気分になり

いつまででも見ていたいような気持ちになりましたsweat02

が・・・

蚊に刺され 、遭えなく退散sweat01

急いで家の中に入りましたsweat01sweat01

さて・・・

ブログ更新が空いてしまい、申し訳ありません!sweat01

このところ、

右耳にポン・ポン・ポン・ポン・・・という音が

度々響くようになり、

促されているようで、とても気になり、

夜は、できるだけ瞑想をしたり、

深い自分と繋がってみたりしていました。

この「ポン・ポン・ポン・ポン」は、

以前、書かせていただきましたが、

宇宙空間や違う星と思われるところに

一瞬で行くことができた(と思った)時に聴こえたものと同じ音です。



それが、10日くらい前からでしょうか、

日中も聴こえるようになり、特に・・・22日だったと思いますが、

朝から晩まで右耳に響いていて・・・次の日も圧を感じていました。





何かが確実に変化してきている・・・

と感じる一方、ここまではっきりと、

耳に音が響くのは初めてなので

深いメッセージがあるのでは・・・?と思いました。





すると、一昨日の朝・・・


不意に“希望”という言葉が出てきました。




ポン・ポン・ポン・ポンという

明るく、軽い、宇宙空間にいるような音は

確かに良い感じですが・・・




ずっと、今の地球の未来のことが気がかりだったので、

“希望”というのは、

私が楽観的すぎるのでは・・・?と思い、

その後も、akemiさんから教えていただいた瞑想を

やらせていただきました。

でも・・・

光の中にある箱が“宝物入れ”のようなものに変わり、

その蓋をあけると・・・

それが“どこでもドア”のようになっていて

いきなり、あの大海原が現われ

いずれも、海の上、そして光の中を

さらに多くの方々と一緒に飛んでいる光景になるのです。

それは、希望shineに満ちていて・・・

何度試しても、そうでした。

そして、昨日のakemiさんのブログ、

ばんびさんのブログを読ませていただき・・・

「えっ!?・・・わあぁ・・・shineshine

私の想像をはるかに超えるような

素晴らしいことshine

取り組んで下さっていたことを知りました。


akemiさんが残って下さっていることが

この地球のことだけでなく、

地球以外の星のことにまで及んでいたとは・・・

胸が熱くなりましたweep

(このことは、是非、ばんびさんのブログ

 『①「もうひとつの未来」 ~ヒプノを誘導して頂きました~』

 『②「もうひとつの未来」 ~ヒプノセラピーにて~』

  をご訪問下さいclover 思わず感動・・・ですweep







宇宙全体の調和・・・

それが最終目標であること・・・

そして、その道が、akemiさんが選択された

“もうひとつの未来”・・・なのですね。







本当の宇宙意識とはそういうことですね。。。

akemiさん・・・本当にありがとうございます。。。weep




そして・・・



ばんびさんがつながっていらした存在さんが

仰られているように

akemiさんが移行された後、

地球に残った私たちに責任がありますね。。



私たちが意識を高めていくことは、

他の星の方々の意識と連動していく・・・のですものね。


自分の意識を変えて、

自分の可能性を大きくすることで

できることが変わってくる・・・

akemiさんがそう書いていらっしゃいました。



「個」という枠も、「地球人」という枠も卒業して、

「宇宙的存在」として生きるための道を

進み始めているのだという意識、

“宇宙全体の調和”へ向けて

日々動いているのだという意識を持ちながら・・・




私も、意識を高める努力をし、

自分に何ができるか模索しながら

精一杯、頑張っていきたいですshine








最後に・・・

毎回、瞑想に付き合ってくれるももちゃん。

ももちゃん、寝てていいよsweat01

Dsc01149

んニャ・・・眠くないニャ・・・

ももも瞑想中なのニャ・・・・・sleepy

web拍手 by FC2

2013年8月21日 (水)

自分の中に眠るものを甦らせる・・・

こんばんはshine



一昨夜、自宅の近くで、打ち上げ花火が上がり、

とてもきれいでしたconfident


時間は15分間くらいで、規模も小さいのですが

毎年、8月20日前後に上がる地区恒例の花火なのです。




家のベランダからよく見えるので

毎夏のちょっとした楽しみになっていますconfident

(花火の写真にトライしたのですが・・・

うまく撮れずsweat02画像なしですみませんsweat01


でも、ふと・・・


あれ?昨年の花火の記憶がないなぁと思ったら・・・

それもそのはずsweat01



昨年の8月は、闘病生活をしていた父のことで

かなりバタバタとした日々を送っていたので

花火を楽しむような余裕がなかったのだと思いますsweat01





ああ、もう一年経ったんだ・・・

早かったような・・・はるか昔のことのような・・・

不思議な感覚だね・・・

・・・ということは、

akemiさんに出会わせていただいてからも

丸一年なんだね・・・

なんて、花火を見ながら、夫と話したりしましたconfident



さて・・・




私が、前回のブログで

書かせていただいた疑問について

akemiさんが、18日の『昨日のブログの補足です。』

で答えて下さいました。




数日前に、akemiさんの状態を見させていただいたら

右足に重しのようなものを感じました。



でも、その時、最後に見えたビジョンは、

akemiさんが大海原の上を飛んでいらっしゃったり、

地下都市のようなところに行っていらっしゃるお姿で・・・



なぜ、こういうビジョンを見るのだろう?

と不思議に思ったのです。




すると、akemiさんが





重しのようなものは、

地球からは出られないようになっているだけで、

地球での違う次元への移動には問題はありません。




と書いて下さっていて・・・

「ああ、そうか~。」と・・・。





私が見た大海原や地下都市のようなところは、

いずれも、地球内ですね。。



重し(のようなもの)は、

違う次元へ行かれないようになっているものではなく、

地球から出られないように

繋ぎとめているもの・・・ですね。。。



だからこそ、見えた光景が宇宙空間ではなく、

地球内の大海原や地下都市だったのか・・・と。



重し(のようなもの)の真の意味が理解できました。

(理解が遅くて・・・スミマセンsweat01




akemiさん、ありがとうございましたshine






そして・・・







私もどんどん変化していきたいと思いながら

akemiさんが『昨日のブログの補足です。』

に書いて下さった、

イメージを膨らませながら自分を誘導していく瞑想法に

トライさせていただいていますclover



これまで、瞑想は、あまり得意ではなかったのですsweat01

脳波が変わるのにも時間がかかり、

ビジョンが見えても

寝る前に見るようなハッキリとしたものではなく・・・

手探りで進めているようなところがありました。






でも、セッションを受けさせていただき、

脳波がすぐに変わるようになり、

瞑想というものに対する意識が変わりましたshine







ビジョンだけで捉えるのではなく、

イメージで捉えたり、

浮かんでくる言葉をキャッチしたり・・・という感覚も、

少しずつですが、わかるようになってきたかな・・・と。。。








19日にトライした瞑想が、

私にとっては、とても印象的なものだったので、

書かせていただこうと思います。


少々長くなりますが、お付き合いいただけると幸いですclover



目を閉じ、呼吸を数回すると、

すぐに深い脳波になりました。

少しその感じに漂いながら、

このくらいかな・・・という状態になった時

トンネルをイメージしました。



すると、目の前にトンネルがあらわれ、

私は、その前に立ちました。

トンネルの中に入り、少しずつ進んでいくと

前方にとても明るい光が見えます。

 





そのまま進んでみると・・・

キラキラとした眩しいほどの光が

目の前にあらわれました。



その光の中に、小箱・・・と言うより

小さな子供がピクニックに持っていくような

小さなバスケット?sweat01がありました。







そして、バスケットの蓋をそっと開けてみると、

中に丸いプレートのようなものがあり、

取り出してみると、そのプレートから

たくさんの光shineがワッとあふれ出しました。







あふれ出した光は、噴水のようになり、

弧を描きながら、自分に降り注いできましたshine



「光のシャワーだぁ・・・」と思いながら

少しの時間、その噴水の中にいると

フッと身体が軽くなり、楽になる瞬間がありました。


その時・・・



「いつも光の中にいます。」

「必要なエネルギーを補充します。」


という言葉が浮かびました。







少し経つと、光の噴水は形を変え始めます。



何の形になるのだろう?と思っていると・・・


次第に大きなハート型になりました。


ハート型の光の中には

小さな青色っぽい球体があり、その中でゆっくり回っています。

この球体は・・・もしかして、地球???






そう思った時に

胸がドクンッheart01と大きく響いて驚きました。







そして、しばらく、ハートの中の青い球体を

眺めていると・・・とても温かい気持ちになってきましたclover





すると、目の前の光景が一気に変わり、

以前にも見た大海原が広がりました。


わぁ、あの海だぁ・・・と思った瞬間、

海が自分のかなり下にあることに気がつきます。




あれ?私、飛んでいる・・・sign02





大海原の上を、私自身が飛んでいるようでした。


でも、私一人ではなく、

周りに飛んでいる方たちの存在も感じ・・・

その感覚が、とても、とても気持ちがよかったのですshine



そして、その光景を見ながら、

なぜか、胸が熱くなりました。。。weep








瞑想中に身体が軽くなり、

かなりエネルギー補給をしたような感覚になったのは

初めてでしたし・・・



ハート型の中に丸い地球・・・


そして、最後にたくさんの人と

大海原を飛んでいる光景・・・


これらすべてが、とても印象的だったのです。





akemiさんが『自動書記 14』に書いて下さっていた

自分の中に眠るものを甦らせる・・・ということは

このような感覚も、ひとつとしてあるのかな・・・と思いました・・・


が・・・まだまだsweat01



これからも、教えていただいた

この瞑想法を、大切に続けさせていただきたいと思います。



そして・・・

神聖な者になる為の道を歩いていること、

すべては、どのように考え、

それに従って行動するかなのだ・・・

(akemiさんのお言葉です)

ということを忘れずに、

私も一生懸命変わっていきたいですshine


長くなっていますが(すみません!)

最後に・・・

今日のももちゃんを失礼します。



花火のドーン、ドーンという音にびっくりし、

しっぽを下げながらdownスゴスゴ・・・と

ソファの裏側に隠れてしまったももちゃんsweat01

(怖い時や楽しくない時、気分が乗らない時は

自然としっぽが下がるので、わかりやすいんですsweat01

でも・・・花火が終わり、一旦お遊びモードに入れば

↓このとおり、目がランランeyeしっぽも上がってますup

ももちゃんの視線の先にあるのは・・・

Dsc01549

夫が投げようとしている“ネズミのおもちゃ”です。

白とグレーのネズミくんがいるのですが・・・↓

Dsc01569

ももちゃんは、なぜか白い子には反応せず、

グレーの子が好きみたいです。

本物のネズミには、会ったことがないはずですが

リアルなネズミ像を求めているのでしょうか?coldsweats01

Dsc01546

「ももは、本物志向なのニャgood

・・・そ、そう?sweat01(グレーの子も偽者なんだけどsweat01)

本日もお付き合い下さり、ありがとうございましたshine

web拍手 by FC2

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ