« 感覚が変わる | トップページ

2017年3月23日 (木)

信じること。

こんばんはshine



















ふと気が付くと、どこか夢の中にいるような…

不思議な感覚で過ごしています。



自分の課題は、すべてクリアしたとは

まだまだ言えません。




だからこそ、気付くべき

ありがたいことが起きたりも。




人をジャッジしようとしたり、コントロールしようとしたり。






何度も顧みてきたことですが

しっかりクリアできていないと、何度でも

さあ、どうする!?というようなことが起きるのでしょう。















ありがたいことですが、

もう、その繰り返しからは本当に卒業しないといけません。

(そんなことを言っている時期ではありませんが…)

























自分の思考が現実を造っている、ということも

しっかり腑に落とせているか?

そこも、試していただいているような気がします。








そこを掘り下げていくと

いまだに、“心配、不安”というものが

自分の中にある…そう思いました。

















信じる、ということが

もっともっと必要なんだ、と思います。



























ひとしきり顧みると…

また、夢の中のような感覚になります。




















特に今日は、

その感覚が強いような気がしました。


























2日前のことになります。













夫が、早朝に目が覚め、トイレに行って

また布団に入った時のことだそうです。









ウトウトしていると、

一瞬、布団ごとフワッと浮いた(ように感じた)そうです。








意識もあったので、

とてもリアルな感覚でうわっと思って

かなり焦った…とのこと。



















リアルな体感を伴う、浮くような体験は、

夫は初めてだそうで、かなり驚いたようでしたが

どこか嬉しそうに話していました。






これまでとはまったく違う。
















そういう感覚がかなり鮮明に

強くなっているような気がします。



だからこそ、今までと同じでは

しっくりこないことが多くなってくるのですね。





































Dsc08723

「お読み下さり、ありがとうございましたloveletter

« 感覚が変わる | トップページ

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/65053587

この記事へのトラックバック一覧です: 信じること。:

« 感覚が変わる | トップページ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ