« ふわっふわっ… | トップページ | 細かいところに気が付く »

2017年2月26日 (日)

こんなんじゃいけない。

こんばんはshine


























特にここ数日、

夜になるとエネルギーをとても強く感じます。









そして、一昨日から昨日、昨日から今日。

何かが確実に変わっているような…。












今日、いらして下さったお客様が

今朝、何かがガラッと変わったように感じた、

と仰っていました。





変わったように感じられたのは

どういうところかを伺うと、

ご自身のお気持ちのようでした。














昨夜まで、どうしても

もんもん…と考えてしまっていたようなことが

今朝、起きたら

考えても仕方がない、と思われたそう。


そう思うようにしよう、ではなく、

不意にそう思った、というようなことを

仰っていました。















そして、

こんなんじゃいけないsign03と思う自分がいらっしゃるそう。

















いらして下さる道々、

昨日までとは打って変わって

良いお天気だし、気持ちイイな…note

思われたこともお話し下さいました。












自分の思考を顧みて

気付くべきことに気付き、反省し、変える努力をすると、

驚くほどの速さで、気持ちも、物事の見え方も

そして、今という時も変わっていくことを

感じさせていただいてきました。






それを、自らしようとするか、否か。

















その違いは、ものすごく大きく

しないとまったく変わらないか、

一瞬変わったと思っても、それを続けないと

また元に戻るのだ、ということも。











一夜にして変わられたというのは、

やはり、根柢に

こんなんじゃいけない、というご自身が

いらしたからではないかな…と思いました。



…といって、

そんな偉そうに人さまのことを

言える立場ではないのですが…。












こんなんじゃいけない。








これは、私にいただいた言葉だな、と思います。






施術の中でも

“感謝”というキーワードが出てきました。






















もう一度しっかり顧みます。






























akemiさん
が2月24日にこれまでのブログを削除されました。

(aqua muse planet)



どこかで

依存しないように…と思っていました。











でも、そう思っていたということは、

依存していたんだな…sweat02とあらためて。

反省です。













やるべきことをやっていないと

進んでいるスピードについていけないことは

これまで何度も感じてきました。


もう一度、発破をかけます。

Dsc08659

「お読み下さり、ありがとうございました…clover

« ふわっふわっ… | トップページ | 細かいところに気が付く »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64939786

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんじゃいけない。:

« ふわっふわっ… | トップページ | 細かいところに気が付く »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ