« たくましさ | トップページ | 年齢 »

2017年1月 6日 (金)

楽しみながら…

こんばんはshine

















昨夜、パソコンに向かっていると

どうにもこうにも眠たくなり、椅子の上で横になりました。

すると、10分くらい眠ってしまったようです。


















隣の部屋で寝ていた愛猫が

いつの間にか近くにきていて

ガリガリ…と爪とぎをしている音が聞こえたので

その時、目が覚めたのだと思いますが

そのまま、しばらく目を瞑ったままでいると

目の前に、映像がくっきりと見えてきました。



2つの四角い画面があり

それぞれの画面の中で

色々な大きさ・形をしたカラフルなマークのようなものが

様々な動きをしていました。

(時々、画面が4つになったような気もします。)




あまりに速く動くので

一つ一つの形は捉えられなかったのですがsweat01

一瞬、ひとつクローズアップされて見えたものが

クローバーのような形に見えました。






























思わず、トランプ(のマーク)みたい…

と思いました。















といって、何だかはわからないけれどsweat01

カラフルでポップで楽しげな様子に

思わずウキウキ…lovelyshine

 

 

 




ずっと見ていたいような気持ちになりました。



今日も、目を瞑ると

昨夜のあの光景が見えてきそうな…

そんな瞬間が何度かありました。

 


意味はわからないけれど、

見させていただいたのかな…

そう思いました。











ありがたいです。。。
























































5日のakemiさんのブログ(aqua muse planet)

書いて下さった

地球全体が、今、どういう状態にあるのか?…






何度も読ませていただきました。

 









あらためて

akemiさん、あらゆる宇宙存在さんたちのご協力とサポートの元

進ませていただいているんだ…ということ、

自分のネガティブな思考を見直すことがいかに大事か…

を、ヒシヒシ……沁みました。

 


どんなに手厚いサポートをしていただいていても

地球に住む私たち…

いえ、私(自分自身)が変えようとしなければ、

何にも変わらない、ということもヒシヒシ…。
























まだ、決別できていないネガティブな思考を

洗い出し、その元を見つめています。













完全に抜け出すことができていない

コントロールも…。













コントロールから抜け出せないのは

抜け出したいと思いながらも

結局は、自分が執着しているのだな…と痛感sweat02

 

 

 

 

 



















ありがたいことに

ひとつひとつのことが楽しく、

貴重に感じられる今日この頃。














楽しみながら…緊張感とともに

見直しを続けていきます。










ブレブレのももちゃんを失礼しますsweat01

Dsc08609

「お読み下さり、ありがとうございました…heart

« たくましさ | トップページ | 年齢 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64729400

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみながら…:

« たくましさ | トップページ | 年齢 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ