« 自分でやるしかない | トップページ | 自分の本当に嫌なところと対峙する »

2016年12月11日 (日)

自分の肉体への感謝と…

こんばんはshine























































今日(10日)のakemiさんのブログ(aqua muse planet)

何度も読ませていただきました。

(すみません…sweat01日付が変わってしまいました。)








肉体のことを書いて下さっていて

何というか…とても興味深かったです。










…というと、他人事のようですがsweat01

肉体のことは

私にとっては、ずっと

一つの大きなテーマというか、課題だったように思います。













自分の意識、思考が

自分の肉体を構成するものに影響を与え、

不調にさせていることに

まったく気付いていない頃から

今に至るまで、ずっと…。










































自分の肉体を構成するものたちは

その1つ1つが生きていて、自分と一緒に学ぶものたち…





私たちがそれぞれ肉体という宇宙を預かっている…


















書いて下さった1つ1つのことに

ああ、そうか…そうなんだな…と、心底納得できました。












特に今、一緒に学んでいるんだ…ということを

感覚として実感していたので

深く…沁みました。

















ですが、そのような見方をすると

私は、自分の肉体にも

全然感謝できていなかったんだ…sweat02

あらためて、そう思いました。






















どれだけ、感謝が足りないのでしょう。。。







































自分の肉体を構成するものたちに深く感謝し、

それらに自由を与える…ということを

自分でさせていただいてから

そのためのエネルギーを入れて下さったマークを

見させていただきました。




















マークを見させていただくと

すぐに脳が反応し出し、

その後、じわじわ…身体の中に

エネルギーが拡がっていくような感覚を覚えました。



それもエンドレスで…。














とても、とても…ありがたかったです。。。























今、ちょっと、いや、かなり朦朧としていますが…sweat01

布団に入る前に、

もう一度、見させていただこうと思います。










本当にありがとうございます…shineshineshine

Dsc08573

「お読み下さり、ありがとうございました…appleshine

« 自分でやるしかない | トップページ | 自分の本当に嫌なところと対峙する »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64608389

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の肉体への感謝と…:

« 自分でやるしかない | トップページ | 自分の本当に嫌なところと対峙する »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ