« 甘い | トップページ | 自分の肉体への感謝と… »

2016年12月 9日 (金)

自分でやるしかない

こんばんはshine































自分の視野が拡がっていないことを感じ、

私は、一歩一歩、成長できているだろうか。。。












焦りのようなものを感じる自分がいます。























その一方、今、

感覚として、何となく心地よい中にいて

そこで、一旦腰をおろそうとしている自分がいるな…

と思いました。







そのこと自体が

これまで刷り込まれていた概念や常識から

出ることができていない、

変わっていない証拠だ…sweat02と。。。










これでは、

視野や愛が拡がるわけがありません…sweat02











自分はどうしたいのか…?










変わっていきたい。

もっともっと…。















では、そう思っているのに、なぜ…???





三次元的な概念や常識には捉われたくないと思う反面、

自分がそこに執着しているのかも…

今更ながらにそう思いました。















その矛盾を

もう一度…いえ、何度でも

徹底的に見ていくことが、

自分には重要なことなんだ、と…。


そして、まだ向き合いたくない自分が

いるのでは…???






そこも、探っていかないと…。
























はっきりとわかっているのは

変わらないことを選択する自分、

これまでの概念、常識に執着している自分は

本来の自分ではない、ということ。





























そこをもう一度、

自分の中で整理しながら

細かいところまで見逃さないよう見つめていきます。




















































一昨夜、ウトウトしている時に

柔らかなピンク色のとても綺麗な光(のようなもの)が

上の方に見えてきました。





















わぁっ……

と思った途端、

ウキウキ、ワクワク…upshine







心が躍り出しました。























半分眠りながら

顔がにんまりしていたのではないかと思います。




















はっきりとはわからないけれど…

その意味もよくわかってないけれど

光のようなものを見させていただいて

心が踊っている自分。












ありがたさと嬉しさが

ハートの奥の方から繰り返し溢れ出てきました。




こういったものが溢れ出ている時…

自分の中には

不安も、恐怖も、孤独感も、疎外感も何にもなく、

誰かに何かを思うこともまったくなく

ただただ温かいものでいっぱいになります。



ああ、そうだな…

いつもこういう状態でいたいな…

つくづくそう感じました。
















そうでないからこそ、

感じさせていただいたのでは…?とも。。。





自分の変えるべきところは

中途半端でなく、徹底的に変えなければ

変わっていないのと同じ。
















中途半端は、

やっぱり、自分が気持ち悪いです。
















だからこそ…やるしかないsign03











自分でやるしかないのです。


















徹底的に見ていきます。













Dsc08567

「お読み下さり、ありがとうございました…ribbon

« 甘い | トップページ | 自分の肉体への感謝と… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64599694

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でやるしかない:

« 甘い | トップページ | 自分の肉体への感謝と… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ