« 皆さんのブログを読ませていただいて… | トップページ | こだわらない »

2016年12月28日 (水)

信頼すること

こんばんはshine

































特に25日の朝から、昨日も、今日も、

日中の一時と夜、

エネルギーを強く感じさせていただいています。

















akemiさん
が、

今、必要なことを精一杯して下さっているのですね。





これまでもずっとそうでしたが…

本当にありがたいですし…頭が下がります。。。




ありがとうございます…shineshineshine















自分が知って、経験して

本当に良かったと思うことを、人にも…という想い。



基本のことですが、

その想いが一層強くなっています。













毎回、この話だけは何としてでも…と思うのが

自分の思考を見直すことの大事さについて。





これまで生きてきて

このことを知ったことがどれほど大きいか…

自分自身が強く感じているので

どうにかしてお伝えしたいのです。


私は、話すのが上手ではないので

とても拙く、後から落ち込むこともしばしば…です。


















でも、それこそ、余計なことはごちゃごちゃ考えず、

自分なりの言葉で、色々な方向から

繰り返し、繰り返し、お話をさせていただいていると…



最初は、「シコウを…ミナオス…?」という感じだった方が

いつの間にか、会話の中に

“思考の見直し”という言葉が当たり前に出てくるようになり、

その方の方から

自分のこういう思考を見直した…という

お話をされるようになったりして

びっくりさせていただくことも…。








思考自体が軽くなって

(その方の)全体のエネルギーも

ぐんと軽くなっておられるように感じました。

























素直に思考の見直しをしておられるからこそ、

akemiさんが、

全体に降ろして下さるエネルギーを

ちゃんと受け取っておられるんだろうな…

ということも、感じさせていただきました。


















どう思われるか、なんてことはもちろん、

こう言ったらこう解釈されるかな?など

色々と考えたりしない方が、

真意って伝わるんだな…と、

このところ、あらためて思ったことと

これは、akemiさんが書いて下さったことから

ヒントをいただいたのですが

相手の方を信頼する…というか、

本来のその方を信頼する…というのでしょうか、

そこを徹底してみると

伝わりやすいような気がしました。





















信頼すること。











本当に大事ですね…。
















自分自身もしっかり信頼できるように

見直しを続けます。

Dsc08585

「お読み下さり、ありがとうございました…spashine

« 皆さんのブログを読ませていただいて… | トップページ | こだわらない »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64684414

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼すること:

« 皆さんのブログを読ませていただいて… | トップページ | こだわらない »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ