« 何でもできる。 | トップページ | たえず、今…!! »

2016年11月26日 (土)

ほんの少しだけ不思議だったこと

こんばんはshine


























今朝のことです。






ほんの少しだけ不思議なことがありました。





























ふと目が覚め、まだウトウトしている時、

頭の中に、ある時刻が浮かんでいました。




7:22



わっ、寝坊しちゃった…起きないと…sweat01と思いました。













ですが、

その後少し眠ってしまったのか

夢の中で、私は夫に(夫の)靴下を渡していました。













ハッと目が覚めました。





今度は目がパッチリ開き、意識もはっきりしていました。


















その時、既に起きていた夫が

寝室に入って来たのがわかりました。








夫に「今、何時?」と聞くと、

「7:23」















先ほど頭に浮かんだ時刻+1分でした。


















…ん?





時計を見たわけではないのに

さっきは、なぜ、今の時間がわかったんだろう…?








不思議に思っていると

夫が暗闇の中、何やらガサガサし出しました。

















「もしかして…靴下を探してる?」と聞くと

「えっ?なぜ、わかるの?」とびっくりする夫。













その反応にこちらもびっくり。




靴下を渡していたのは…夢の中だったはずなのに。。。




私は、

横になったままのウトウトしした状態で

今の時刻や夫の状況がわかっていた…ということ?




夫に、その話をすると、

さらにびっくりしていました。









ほんのちょっとしたことでしたが

これまでとは少し違う…不思議な体験でした。






































自分の変化を妨げるもの…

自己中心的な思考。





そこを徹底的に見ています。



まだまだひょっこり顔を出し、うわっと思ったり…sweat02












その都度、しっかり反省し、変えていきます…rockshine











このところ特に、
眠たそうな顔の写真ばかりですが…sweat01

Dsc08516

「お読み下さり、ありがとうございました…shine

« 何でもできる。 | トップページ | たえず、今…!! »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64543547

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少しだけ不思議だったこと:

« 何でもできる。 | トップページ | たえず、今…!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ