« 欲と感謝 | トップページ | ほんの少しだけ不思議だったこと »

2016年11月25日 (金)

何でもできる。

こんばんはshine


































今回、どなたの手もお借りしない引っ越しを

経験しました。






















何度も往復しながら

重たい家具なども自分たちで運び、

何日もかかりましたが

今夜、ようやくほぼ完了しました。







体力的には、少々大変だったけれど…















やろうと思えば、必ずできる。






そう思いました。














元気があれば、何でもできる。











よく聞く言葉ですが

本当にそうだなぁと思います。
























その元気というのも

自分の内側から湧き出る力…

信じる力とも言えるものかもしれません。

























無理だと思ったら、絶対にできない。











でも、できると信じて疑わなかったら

何でもできるはず。










元気があれば、絶対にできる。



























今回、本当にたくさんのものを処分しました。





















私が小さな頃からあった和ダンスやサイドボード、

そして、冷蔵庫などの大きなものも含めて。


















物を捨て始めると、

これもあれも必要ないな…と思い始めます。



















そして、今の自分にとって

本当に必要なものって……








と、あらためて見つめ直したり…。




















ただの(たかが?)引っ越しではありますが、

されど引っ越し…でした。







Dsc08515

「お読み下さり、ありがとうございました…chick

« 欲と感謝 | トップページ | ほんの少しだけ不思議だったこと »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64539455

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもできる。:

« 欲と感謝 | トップページ | ほんの少しだけ不思議だったこと »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ