« 色々な角度から | トップページ | 何でもできる。 »

2016年11月22日 (火)

欲と感謝

こんばんはshine
































今一度、自分の欲について

そして、感謝について…見つめ直しています。












































何かをする時に

自分の欲望を叶えたい、という思いがあれば

どういう方向に行くかは見えています。















それなのに

そういうことが見えなくなっている時は

自分の感謝も

とても薄っぺらいものになっているような気がします。






















ハートの奥に響かない…

ハートの奥から溢れてくるものがない、というのか。。。




































そういうことを繰り返していないか?

































欲というものは

すっかりなくなっているか?




自分の感謝は…?




















まだまだ、

しっかり見ていかないといけません。





















意識・視野・行動の傾向が変わらなければ

変わりようがありません。

akemiさんのブログ(aqua muse planet)

11/18『自動書記164』より一部抜粋させていただきました。)






本当にその通りです。









これまでも何度も言っていただいてきたことですが…。















全体のことを優先できないのであれば

まだまだ、全然変われていないということ…sweat02




















もう一度、自分に喝を入れます。













Dsc08465

「お読み下さり、ありがとうございました…fishshine

« 色々な角度から | トップページ | 何でもできる。 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64516403

この記事へのトラックバック一覧です: 欲と感謝:

« 色々な角度から | トップページ | 何でもできる。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ