« 他愛もない話ですが… | トップページ | 本来の自分との… »

2016年11月 4日 (金)

すべきことと気概

こんばんはshine






































akemiさん
が自動書記で書いて下さった

“気概”というお言葉。




















胸の奥の方にビビッと響きました。


何事をも突破する。

今、自分のすべきことを楽しんでする。





いずれも

気概が必要なんだ、と思います。

まだまだ足りないから、

そのお言葉がビビッと響いたのだ…と

思いました。














今、本当にすべきこと、重要なことに集中する。



気概を持ち続ける。

持とうではなく、自然と自分の中から生まれる迫力のようなもの。













今夜は、

少し赤味がかった綺麗な色の

幻想的なお月さまmoon3の姿を見せていただきました。















最初は車の中から見たのですが、

その後、家に入る時に見上げると、

先ほどとは色合いが異なるように見え…







凛とした姿に、独特な迫力を感じました。










色々な角度から見ないと、見えないこと、

気付かないことがある。







ずっと教えていただいてきましたが

まだまだできていないから

あらためてお伝えいただいているような気がしました。


















自分自身を

色々な角度からしっかり見つめること…
















重要なことは…それしかありません。





Dsc08440

「お読み下さり、ありがとうございました…banana

« 他愛もない話ですが… | トップページ | 本来の自分との… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64440631

この記事へのトラックバック一覧です: すべきことと気概:

« 他愛もない話ですが… | トップページ | 本来の自分との… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ