« 徹底して向き合います…! | トップページ | まだまだ愛が足りません。 »

2016年10月 2日 (日)

リアルに…

こんばんはshine



























今日(1日)のakemiさんのブログ(aqua muse planet)

に書いて下さった

既に新しい地球になったのではないだろうか

というお言葉に、最初はびっくり しましたが、

ああ、そういうことなのかぁ…

と思いました。











確かに、何かが変わった…という感じが

あるのです。。。


















akemiさん
が絵文字に入れて下さったエネルギーを

感じさせていただくと…







す、すごい…eyeshine





ハートの奥の奥の方までジンジンジン…としてきて

自分の身体が持ち上がるのでは…?eyesweat01

と思うほど、

とても強いエネルギーを感じさせていただきました。







ずっとずっと…エンドレスで

エネルギーが入ってきてくれるような…

そういった感覚がありました。




















自分が、このエネルギーを入れていただくに値するのか…?

三次元の概念のままでいないか…?








隅々までしっかり見ていかないと…









何とも言えない緊張感です。



ありがとうございます。














一昨夜のことになります。




夜中に目が覚めました。










ふと気が付くと

身体がフワッと浮きそうになっていました。

そして、すぐに

ブワ~~ッと上へ上へup上がっていきました。









かなり上がった(ように感じた)ところで、

今度はグォ~~ンと下へdown一気に下がっていき



その後、また上へ上へ…

今度は、ゆっくりゆっくりup…でした。

そこから

あらゆる光景が次から次へと見えてきました。



もの凄い速さで、どんどん変わっていったため

今、思い出せる光景がないのですが…sweat01







ただ、実際に自分も

次々変わっていく、その場の中にいるような…

そういう感覚を

リアルな体感として感じていたことは

はっきりと覚えていました。

何というか…とてもリアルだったのです。

このリアルな感覚も

何とも言えない緊張感に繋がっているように思います…。




















見落としのないよう、繊細な感覚で…

しっかり見つめていきます。

Dsc08403

「お読み下さり、ありがとうございました…barshine

« 徹底して向き合います…! | トップページ | まだまだ愛が足りません。 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64281129

この記事へのトラックバック一覧です: リアルに…:

« 徹底して向き合います…! | トップページ | まだまだ愛が足りません。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ