« ひっかかるもの | トップページ | 他愛もない話ですが… »

2016年10月26日 (水)

純粋な想い

こんばんはshine


















自分の想いは、いつも純粋なものか?






不純なものが入っていないか?




自分の思考をじ~~っと見ています。







どなたかに何かをして差し上げる時。








自分がどう思われるかなどの

不純な思考が入っているとしたら…



された方は、

してもらっていること以前に

嫌だろうな…と思いました。







不純なものが入る=相手が嫌なことをしている。







そう思うと、思わず、ぞっsweat01






















その、ぞっとすることを

平気でしている時があった(ある)のだな、と思うと

さらにぞっとしましたが

そこを徹底的に見ていかないと…です。























自分がどう思われるか、は

純粋な想い、とは真逆のもの。













ポイントを外さず、目を逸らさず…

見ていきます。



































昨夜は、かなり疲れて眠りについたのですが

今朝、起きると、

頭がとてもすっきりshineしていました。





























寝ている間に何か…???












目を閉じたら、すぐ朝だったので

全く覚えていませんがsweat01

何とも言えず、ありがたいなぁと……weep




自分でもよくわかりませんが…沁みました。。。




















本当に…いつもありがとうございます。












Dsc08427

「お読み下さり、ありがとうございました…artshine

« ひっかかるもの | トップページ | 他愛もない話ですが… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64394803

この記事へのトラックバック一覧です: 純粋な想い:

« ひっかかるもの | トップページ | 他愛もない話ですが… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ