« 自分の中の虚栄心を見つめる | トップページ | 客観的に見る…楽しむ♪ »

2016年10月12日 (水)

痛みを感じて

こんばんはshine






















先日、歯医者さんで治療をしていただいた

右下の歯が、この4~5日、

かつて感じたことがないほどズキンズキン…と痛み出し、

その痛みで、

夜中に目が覚めてしまうほどでした。












治療後数日は、

それほど感じなかった痛みが急に出てきたので

これは、きっと私の思考の問題だ…と思い、

振り返っていると…

今、顧みていることに繋がってきました。




虚栄心、見栄、背伸び。

他者や自分から見える、ありのままではない自分。

勘違いなうぬぼれ。自意識過剰。


そんな言葉が次々に出てきています…sweat01





自分の中のそういうところと

まだまだ、じっくり向き合えていない…

ということなのかもしれません。












念のために、歯医者さんに行って

チェックしていただくと、

痛みが出る場合はありますが

特に問題は見られないので、順調だと思いますよ、

とのこと。





















やはり、そう(思考)なのか…と思いました。
















今夜は、かなり楽です。





ひとつひとつ、しっかり見つめます。

Dsc08409

「お読み下さり、ありがとうございました…ribbonshine

« 自分の中の虚栄心を見つめる | トップページ | 客観的に見る…楽しむ♪ »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64328307

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みを感じて:

« 自分の中の虚栄心を見つめる | トップページ | 客観的に見る…楽しむ♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ