« 変わっていけることに… | トップページ | 同胞であること »

2016年9月 1日 (木)

ボヤボヤしていられません。

こんばんはshine






















今日(1日)のakemiさんのブログ
に入れて下さった

akemiさんのネットワーク

感じさせていただきました。










じわりじわりと…

どこまでもどこまでも拡がっていくような感覚…







書い下さったように

最後まで感じさせていただくのに時間がかかりました。








私たちの想像を遥かに超えるスケール

ということが

私はまだまだわかっていないのだと思います。













それでも、

自己中心的な考えの元では

拡がっていかないことはわかります。




akemiさん
が書いて下さった

大きな何かの一部のような感覚。




その大事な感覚を

たえず持っていきたいです。




















昨夜は、

夜中に目が覚めたのだと思うのですが

突然、身体がブワ~ッと上に上がってはup下がってdown…を

何度も繰り返しました。







部屋の中を移動しながら上下を繰り返していて…

自分の中では、

肉体ごと上下しているように感じていました。






ドキドキしながら、

これを何度か繰り返したら

最後には天井を突っ切って上へ行くのかな…?

と思ったことを記憶しています。





ですが…次に気が付いた時には

布団の上にいました。


しばらく、ドキドキが続きました。。。












そして思いました。














やはり、促していただいているんだ…sweat02と。




本当にボヤボヤしていられません。


Dsc08338

「お読み下さり、ありがとうございました…shine

« 変わっていけることに… | トップページ | 同胞であること »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64142148

この記事へのトラックバック一覧です: ボヤボヤしていられません。:

« 変わっていけることに… | トップページ | 同胞であること »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ