« 自覚 | トップページ | 感じさせていただきました。 »

2016年9月12日 (月)

揺るぎないものに…

こんばんはshine




























10日のakemiさんのブログ(aqua muse planet)

に書いて下さった

皆に認められなければならない自分が

出来ていないはずがない、とか

出来ていなければならない…という思考。















昨日、顧みていて

自分の中にそういう思考があるんだ…sweat02

思わずハッとし…ゾッとなりました。













勘違い甚だしい…

重症にネガティブな思考だ…bearingsweat02

そう思いました。



















その後、

そのような思考を見つめていると…



これまで感じてきた自分の課題だと思うことと

リンクしてきました。














特別意識、損得勘定、

他者から良く見られたいという思考、

他者と比べること…







他者や自分をコントロールしようとすること…












このようなことすべてと

関係しているのではないか…sweat02




上記の自分のネガティブな思考が

元になっているのでないか…と。。。


















さらに、

過去に起きたことを見ていると…

やはり、そういう思考が問題だったんだ…




だからこそ、自分が起こしていることや

気が付くために起きてくれていることが多々あったんだ…





そう痛感しました。。。





しみじみ…

本当にしみじみ感じたのです…sweat02






そこに、なかなか気が付けないから

何度見直しても、

浅い見直しに終わってしまっていたのかな…

と思いました。




といって、

気が付かないようにしていたのも

自分自身に違いないのですが…sweat02



























今日、

過去に向けている自分の意識を感じてみると…




以前とは、変わってきました…明らかに。











やはり、自分の真実をきちんと自覚し、

顧みて反省することが大事なんだな…と、つくづく。。。











その変化を感じることができること、

本当にありがたかったです…。













ですが、まだ、

未来に向けている自分の意識が気になります。











自分の中の不安をしっかり見つめること。










そして、

akemiさんが書いて下さった

自分がすべきことをする…

そういう経験を積み重ねていくこと…ですね。。。



























今日(12日)のakemiさんのブログ
を読ませていただいて

この世界の周波数を感じてみると…

確かに…eyeflair

一段上がっているように感じました。















本当に、この世界は

どんどん変わっているのですね…up














この変化についていくには…

根元から自分が変わらないと…です。










行ったり来たり…などではなく、

揺るぎないものに…していきます。


Dsc08373_2

「お読み下さり、ありがとうございました…fishshine

« 自覚 | トップページ | 感じさせていただきました。 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64195667

この記事へのトラックバック一覧です: 揺るぎないものに…:

« 自覚 | トップページ | 感じさせていただきました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ