« 思考のクセ | トップページ | 他者からの目 »

2016年9月 7日 (水)

上手く言えないのですが…

こんばんは。








































今日(7日)のakemiさん、tomokoさんのブログ

読ませていただきました。
































tomokoさん…

色々と大変な時に

お義父さまのことを書いて下さり、ありがとうございます。







































tomokoさん

お義父さまのご様子を書いて下さる度に

誠に失礼ながら

なんて可愛らしい方なんだろう…と、

とても微笑ましく読ませていただいていました。



























また、どこか…ほんの少しだけ

自分の親と重ね合わせているところが

あったような気がします。

(勝手な話ですみません。。。)























お義父さまがお話されることは、

いつも、とても興味深かったです。

















私は、ハッとさせていただくことが多かったのです。













大事なことを

学ばせていただいていました。






















akemiさん
が書いて下さった…



お義父さまご自身が

この世界ですべきことを完了されたからこそ

三次元でしか使わない肉体を脱ぎ捨てて

この世界を卒業されたとしか思えない…ということ、

(お義父さまが)

先に道を照らして下さっているのだと思う…

ということ。










読ませていただきながら、

こみ上げてくるものがありました。





心底ほっとし…

さらに尊敬と感謝の念が沸々と…。











すみません…

上手く言えないですし、

私などが言うことでもないと思いましたが…












今の気持ちを

少しだけ書かせていただこうと思いました。















本当にありがとうございました。。。















































今、さらに背筋がシャンとなっています。




より焦る気持ちも強くなっています。




























欲について、再度見つめています。








悪く思われたくない、以外にも

こういうふうに思われたい、というのが

強かった私です。



















そういうところが残っていないか…


取りこぼしていることがないか…


















落ち着いて、しっかり…繊細に…

見つめ直します。


Dsc08345

「お読み下さり、ありがとうございましたshine

« 思考のクセ | トップページ | 他者からの目 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64167873

この記事へのトラックバック一覧です: 上手く言えないのですが…:

« 思考のクセ | トップページ | 他者からの目 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ