« 焦らず、丁寧に見つめていきます。 | トップページ | 徹底して向き合います…! »

2016年9月28日 (水)

今日という日

こんばんはshine























今日(27日)のakemiさんのブログ(aqua muse planet)

に自動書記で書いて下さったお言葉。




朝、読ませていただいてから

繰り返し…緊張しながら

何度も読ませていただいていました。







今日という日。

(すみません、日付が変わってしまったので昨日です。)









ひとつひとつ丁寧に…

大切に過ごさせていただきました。















すべてが穏やかに見え…

自分を取り囲む空気感が

フワッと繊細になったような…そういった感覚がありました。








全身に感じさせていただくエネルギーの大きさ、強さ…

そして、ハートの奥の奥の反応も…凄かったです。



また…

夕方位だったでしょうか、

目の前の空間を見つめていたら

ところどころが陽炎のように見えたり…

風がないのに植物が揺れていたり…

何とも不思議な感じがしました。

(植物は気のせいかもしれませんが…)






























自分の中の愛でないもの。



徹底的に見つめています。











ここ数日、

自分の中の“して貰うことが当たり前”という思考を

見つめていました。








それがどれほど美しくない思考か…

どれほど愛からかけ離れた思考か…







いつの間にか麻痺して

わからなくなっていたのかもしれません…sweat02




私は、特に夫に対して

そういう思考が強かったのだと思います。











そこを真正面から

しっかり見ることができなかったのです。






自分の真実を見ないことが

自分にとって都合がよいことだったのだな…sweat02

と、あらためて痛感し…

やはり、しっかり変わりたい…と

強く強く思いました。






相手の想いを汲み取ること。

感謝するということ。


そうしようではなく、それが当たり前になること。








愛、感謝…

自分の深いところから溢れ出てくるように…。








akemiさん
が書いて下さったように

楽しむ余裕を持って…

宝を探すように

愛でない部分を深く深く探っていきます。

Dsc08397

「お読み下さり、ありがとうございました…chairshine

« 焦らず、丁寧に見つめていきます。 | トップページ | 徹底して向き合います…! »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64253332

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日:

« 焦らず、丁寧に見つめていきます。 | トップページ | 徹底して向き合います…! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ