« 自負心という大きな勘違い | トップページ | 今を創ってゆく »

2016年9月19日 (月)

大きく、強力なものに…

こんばんはshine





























2日前の夕方(16日でした)

かなりの眠気が襲ってきて、少し横になりました。













ウトウトし出すと…

うっすらと見えてきたものがありました。













先生のような大人の女性1人と

生徒のような子供が5~6人くらいだったでしょうか。









野外授業のように、

森の中のような場所で

先生が生徒たちに何かを教えている場面と

先生がピアノかオルガンを弾いていて

皆で歌っていると思われる場面…



この2つの場面が見えました。







その楽しそうな様子を見ながら、

思わず、サウンドオブミュージックみたい…

と思ったことを覚えています。





そして、

これは…違う次元かな?と思いながら

その爽やかな光景に、

何とも言えない幸福感を感じ、

ビジョンが消えてからも、しばらく浸っていました。










このようなビジョンを見させていただいたり、

エネルギー・周波数を

感じることができるようになったり、

寝入りばなや夜中に

あらゆる不思議体験をさせていただくようになったのは

terra otto akemiさんのセッション

受けさせていただいたからです。





このことが、

どれだけありがたかったことか…weepshine














自分のあまりの至らなさに

心が折れそうになった時も…


大変勝手ながら…sweat01

大きな励みにさせて頂きました。



また、何より

この世界で見えるもの、見えることがすべてではない…

というより、むしろそこに真実はない、

見えないことにこそ、真実がある…ということを

実感として

感じさせてただいたように思います。





そして、あらゆる存在さんに

サポートしていただいている…ということも。















大事なことになかなか気付かなかったり

分からなかったりするからこそ…sweat01

見せていただいたり、

体験させていただいているのでは…?

強力に発破をかけていただいているんだ…



何度もそう感じさせていただきました。














だからこそ、何とかお応えしたい。。。


そういう気持ちも強くなってきました。













…といって、

私は空回りばかりで

なかなかお応えできていないのが

本当に、本当に…申し訳ないのですが…sweat02




























akemiさん
が書いて下さった

信じる、ということ、

そして、変わりたいと思う気持ち…





大事なエネルギーですね…

全体への影響も大きいのですね。。。













もっともっと大きく、強力なものに…



そして、大事に大事に…していきます。




Dsc08383

「後ろ足のみの登場で失礼しますニャsweat01

お読み下さり、ありがとうございました…catshine

« 自負心という大きな勘違い | トップページ | 今を創ってゆく »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64213417

この記事へのトラックバック一覧です: 大きく、強力なものに…:

« 自負心という大きな勘違い | トップページ | 今を創ってゆく »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ