« 感じさせていただきました。 | トップページ | 自負心という大きな勘違い »

2016年9月16日 (金)

本来の自分と今の自分

こんばんはshine














今日、久しぶりにお会いした方が

とても柔和なお顔つきで

柔らかいエネルギーに包まれていらっしゃるように

感じさせていただきました。














伺うと、今、おなかに

7か月のお子さんがいらっしゃるそうです。







男のお子さんだそうで

『(生まれてくるのが)とても楽しみなんです。」

と仰っていて

お母さんになられる喜びや楽しみが大きいのだろうな…

と思いましたが…













と同時に、

もしかして、おなかの中のお子さんの周波数が

さらに、お母様を心地よく、楽しくさせているのかな…

と思ったりも…。


それほど、

ふわっとしていらっしゃるように感じたのです。
















思えば、

先日、施術をさせていただいた妊婦のお客さまも

おなかを触らせていただくと

思わず、わっheart01となったんです。










母体のエネルギーとも少し違う

ふわっとした軽いエネルギーを感じ…

わぁ、周波数が高いなぁ…と。。。








私なりの感じ方ではありますが

そのように感じさせていただきました。








今、周波数が上がっているこの世界に

生まれてきてくれるんだなぁ…





そう思うと

特に今日は、なぜか少々うるっとなる感覚が…。


上手く言葉にできないのですが…sweat01






思いがけず、

何とも言えない感覚が湧いてくるのを

感じさせていただきました。



ありがたかったです。。。





































今の自分は、

本来の自分とどのくらい隔たりがあるのか?





本来の自分からではない欲求に支配されていないか?




見つめています。

akemiさんが書いて下さったことです。)





















どういうところが違うのか、

思考のエネルギーや

欲、欲求のエネルギーなどをチェックしながら…。













思考全体、欲、欲求全体でもそうですが、

物欲や良く見られたいという欲、

この世界での願望を叶えたいというような欲…







自分はできている、

できていないはずがない、というような思考…


どういうところがまだあるのか、

それぞれエネルギーを感じてみては顧みています。














まだ、本来の自分との隔たりを感じます…。



















隔たりを作っている、その元にあるものは…?






色々な方向から、徹底的に見ていきます。


Dsc08371

「皆さま、おやすみニャさい…carouselponyshine…スゥーー…ピーーsleepy……」

« 感じさせていただきました。 | トップページ | 自負心という大きな勘違い »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64204260

この記事へのトラックバック一覧です: 本来の自分と今の自分:

« 感じさせていただきました。 | トップページ | 自負心という大きな勘違い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ