« ハートで判断、即行動 | トップページ | こだわりをなくすと… »

2016年8月10日 (水)

本来の自分の感覚は…

こんばんはshine


























昨夜は、夜中に目が覚めると

目の前にうっすらと何かが見えていました。






















何だろう…と思った次の瞬間

頭のすぐ上あたりに

もの凄く強い光を感じ、思わずはっeye としました。












とても強く、明るい光に照らされている感覚…













そういった感覚を全身で感じながら

ああ、変化を促していただいているのかな…

と思い、

ありがたくて仕方がなくなりました…。

















思わず、

こんなにまでしていただいているのに

不出来ですみません…

本当にありがとうございます…weep












そう思いながら、

何とも言えない気持ちで

感じさせていただいていました。。。




























今朝になり、

そのことを思い出していると…













昨夜、見直していた

自分の中にまだある恐怖心のようなものが

恥ずかしくなってきました。






昨夜は、この期に及んで

ふとした瞬間に顔を出すことがある

不安、心配…といったものを

再度、顧みていたのです。

















なぜ、いまだに顔を出すんだろう?sweat02

と見つめていくと…

思ってもみないことが起きたらどうしよう…

という恐怖心。






単純ながらも

やはり、そこが元になっているのだな…

と改めて思いました。








起きることに偶然はない、

自分の思考が起こしていたり、

気付くために起きてくれていたり…

必要なことしか起こらない。







何度も見直してきて

そこは腑に落とせているかな…と思っていたのですが…










わずかにでも恐怖心が残っているとしたら

まだまだ浅いのかもしれない…sweat02







そう思いました。















夜中に感じさせていただいていた時のことを

思い出すと…











恐怖心など

自分の中から綺麗さっぱり消え去っているように思います。








満ち足りている感覚しかなく

恐怖に感じることなどひとかけらもないのです。





それが

本来の自分の感覚なのでは…?

そう思いました。











思い返せば、そういう感覚は

これまでも

しばしば感じさせていただいているように思います。
















それなのに

いまだに恐怖心が手放せていない自分、

本来の自分になりきれていない自分が

心底恥ずかしくなりました…sweat02

















もう一度、しっかり腑に落とすこと。

そして、深く、強く…信じ切ること…








本当に大事なことだと思います。






























丁寧に…

繊細な感覚で見ていきます。

Dsc08285

「お読み下さり、ありがとうございました…shine

« ハートで判断、即行動 | トップページ | こだわりをなくすと… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64035803

この記事へのトラックバック一覧です: 本来の自分の感覚は…:

« ハートで判断、即行動 | トップページ | こだわりをなくすと… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ