« 昨夜は… | トップページ | ハートで判断、即行動 »

2016年8月 6日 (土)

思考の癖

こんばんはshine


















もうすぐ、初めてのお子さんを

ご出産される方とお話をさせていただいた後、

施術もさせていただきました。














40歳を過ぎてからの初産。





その他にも理由があり、

帝王切開にすることに決められたそうで

8か月になる来週、入院されるそうです。









その方は、こう仰っていました。























ネットを見ると

色々と怖いことばかり書いてあるけど

そもそも、わからないことばかりだから

何も考えないでいようと思って…。





考えてもしょうがないですもんね、

取り越し苦労になるのも嫌ですし(笑)。




と…

幸せそうに笑いながら…。


















本当にそうだなぁ…と思いながら、

はっ…となりました。





















これは、私に言われているな…と思ったのです。
















考えても仕方がないことを

ああでもない、こうでもない、と考える癖…

まだ、残っていませんか?と…。









そう思ったのは

まだ、そういった癖と

その元にある心配や不安…といったものが

自分の中にあるからだな…sweat02と思いました。






何度も見てきたことですが、

まだまだ浅いのかもしれません。。。



そこをもう一度、掘り下げて見ていかないと…です。





















それにしても、

どなかたかの幸せそうなお顔を拝見すると

思わずほっこり、

こちらまで幸せになりますね…confidentshine










心の底から幸せそうなお顔や

そのエネルギーは、影響力がとてもあるなぁ…







あらためて、そう感じさせていただきました。































今、自分の思考の見直しがどれだけ大切か、

見直せること、気付けることがどれだけ幸せなことか…

ヒシヒシ感じさせていただいています。








ですが、

まだまだ繊細な感覚が足りない自分…。









ちゃんと気付くことができるよう

もっともっと繊細な感覚で見直していきます。
















そして…





日常生活の中で

愛ある対応ができているか…

当たり前にそうできているか…?


厳しく見ていきます。

Dsc08273

「お読み下さり、ありがとうございました…ariesshine

« 昨夜は… | トップページ | ハートで判断、即行動 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/64017411

この記事へのトラックバック一覧です: 思考の癖:

« 昨夜は… | トップページ | ハートで判断、即行動 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ