« 即座に徹底的に見直す | トップページ | 繊細に、深く、深く… »

2016年7月 3日 (日)

いまだに残る、光でないもの

こんばんはshine
















今日は、

おなかに6か月の赤ちゃんがいる

お客さまの施術をさせていただきました。















おなかを触らせていただくと

時々、中からボン・ボン…と、赤ちゃんが動く感触が…。













後から伺うと、

最初に頭を触らせていただいた時から

赤ちゃんが反応して、

かなりの勢いで動いていたそうです。












触れさせていただく度に、

何とも言えず、心地の良い反応を感じ…









施術させていただいているこちらが

ほっこりと幸せな気持ちにならせていただきました。























































自分の基準で人を判断する。





今日は、

ここがまだ、自分の中に残っているなぁ…bearing

と痛感し、即反省しました。








しかも、そういうところをなくそう…

と、まだ意識してるな…ということも…。

いまだに残る、

自分の中の光でないもの…の一つです。















根本からしっかり見つめ直し、

そして、しっかり手放すこと…。












…私は光で満たされているということを思い出し、

 勇気を持って光であり続けて下さい。

akemiさんのブログ 7/2『自動書記144』より

一部抜粋させていただきました。)
















akemiさん
が自動書記で書いて下さったお言葉が

深く深く…染みます。













いまだに気がついていない

光でないものがまだあるかもしれません…sweat02



色々な角度から見つめます。

Dsc08141

「お読み下さり、ありがとうございました…aquarius

« 即座に徹底的に見直す | トップページ | 繊細に、深く、深く… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63851045

この記事へのトラックバック一覧です: いまだに残る、光でないもの:

« 即座に徹底的に見直す | トップページ | 繊細に、深く、深く… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ