« 正直であること | トップページ | 自分の本質でいること »

2016年7月14日 (木)

やっぱり自分の思考

こんばんはshine






























私自身にあるものを

わかりやすく見せて下さった方に対して

深く感謝できていない自分が

この期に及んでsweat01

いるように感じていました。























そこを徹底的に顧みると…






その時、自分に向けられたと感じた

相手の方の言葉が

いまだに自分の中に残ってしまっているんだ…

と思いました。















言葉が残っているということは、

その時の自分のネガティブな感情が

残ってしまっているということだな…と。。。
















その感情を見つめ直していると…









そもそも私は、言葉というものに

必要以上に反応してしまっているのでは…?sweat02






そう思えてきました。








必要以上に反応するのは、

まさに自己中心的な思考をしているから

にほかなりません。





受け止める側が

自己中心的で

自分に向けられたものに対して過敏であれば、

どのような言葉であっても反応してしまうでしょう。











まだそんなところを…sweat01

書かせていただくのも恥ずかしいですが

徹底的に改めるべき自分の思考の傾向…

重たいところです。


















































akemiさん
が提案して下さった方法を

横になって試させていただくと…











身体に感じる圧が強くなり

ハートが反応し出しました。








そして、ハートの奥の方にあるものが

前に出てきながら

どんどん大きく拡がっていくような感覚が…。








と同時に

身体の表面が細かくピリピリするような

強いエネルギーを感じ、

これは…自分の内側からのものかな…それとも…?

などと思っていると、

今度はフワ~~ッup

上に上がっていきそうな感覚がしました。













今、身体は軽いように感じますが…

今日は、首のあたりが

凝り固まっているように感じていました。





まだまだ

この世界の法則で生きているということだな…sweat02

と思います。









この世界のことに

ワクワクを感じられなくなっています。











…にもかかわらず、いまだに

この世界の法則の中で生きているなんて…sweat02
















本当に

さなぎから生まれ変わるように脱ぎ捨てたい…です。











しっかり脱ぎ捨てます…shine

Dsc08196

「お読み下さり、ありがとうございました…clover

« 正直であること | トップページ | 自分の本質でいること »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63910572

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり自分の思考:

« 正直であること | トップページ | 自分の本質でいること »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ