« 違う角度から… | トップページ | しっかり解放するもの »

2016年7月 7日 (木)

夫との思考の見直しで…

こんばんはshine















昨夜、今夜と

夫とともに自分の思考の見直しをしていました。













すると…

いかにこの世界の常識が

まだ自分の中にあるか…を痛感しましたsweat02









お金について、人に対して、

恥ずかしいと思うことについてなどなど…









話していると

夫との考え方の違いを感じたところがあったのですが…




















傲慢にも、私は、はなから

自分の考え方が正しいと思い込んでいたところが

あったのですsweat01








ですが、話しながらよくよく考えてみると…





いやsweat01私が、この世界の常識というものを

超えないところで考えているのでは…?

まだ、そこに縛られていて

真実から遠くなっているのは私ではないか…sweat01


と思えてきました。















夫の中のある考えは、

自分では「甘いと思うけど…。」と言っていました。
















確かに、この世界では

理解してもらえないことが多いかも…と思います。













ですが、

夫は、人の意見に惑わされず、

一貫しているところがあるのです。





そういう意味では、とても強い人だとも思います。

















惑わされそうになっていた自分、

それが正しいと思い込んでいた自分が

とても、とても…恥ずかしくなりましたsweat01

















そして、まだ

コントロールしようとするところが

見え隠れしているな…sweat02と。。。

そこがまだまだ重たいんだ…と思いました。

















家族やパートナーは

運命共同体ではありませんが

お互いに自分の課題をクリアするために

色々な形で協力し合っているのかも…

と、あらためて感じます。








私が遅れていて

協力し合えていないのも痛感していますが…sweat01

何とか協力できるように…と思います。



























…すみませんsweat01

自分のことを先に

書かせていただいてしまいましたが…sweat01






















昨日(6日)のakemiさんのブログ
に入れて下さった

次に進むために、新しい地球に適応するための

一つの階段を上がらせていただくためのエネルギーを

ありがたく…感じさせていただきました。












見させていただくと…

ハートが反応し、

自分の身体が大きく大きく拡がっていくような

感覚を覚えました。














夫も、見させていただいた途端、

ハートが反応した…と言っていました。








私は、感じさせていただいていても

まだ作用するに至っていないかもしれません。











もっと気を引き締めて…

見直しを進めなければ…と思います。





























ありがたいことに

感情が動かなくなっていることは

実感として感じさせていただいている今です。










軸足をしっかりとしたものにし…

常に平常心。












深い見直しを進めていきます…shine














………(笑)sweat01

Dsc08150_4

「お読み下さり、ありがとうございました…fuji

« 違う角度から… | トップページ | しっかり解放するもの »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63879573

この記事へのトラックバック一覧です: 夫との思考の見直しで…:

« 違う角度から… | トップページ | しっかり解放するもの »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ