« 自己中心的な自分 | トップページ | “素直に認める”という基本のこと »

2016年7月22日 (金)

状況に合わせて…

こんばんはshine












































昨日(21日)のakemiさんのブログ

読ませていただいているだけで

ハートが大きく反応していました。
















書いて下さったように

未来の世界を感じさせていただきました。





夫と一緒に感じてみたのですが…

夫は、柔らかく、軽いエネルギーを感じたそうです。



















私は、ふわっと上に持ち上がるようなエネルギーを感じ

ハートは軽くなりながら拡がっていくような…

そういう感覚を覚えました。











お互いの感じている世界にも同調してみましたが

ふわっと軽い、明るい…

そのように感じました。











未来の世界は更に進化し、

私たちには想像出来ないものとなっています。


akemiさんのブログ 7/21『ループ』より

一部抜粋させていただきました。)




とてもありがたいことだな…と思うのと同時に

やはり…ドキドキします。







何とか、しっかり変わっていけるように…

見直しを進めていきます。

























































akemiさん
が書いて下さった適応能力について

自分自身を顧みています。


思えば、適応能力が試されるような…

自分の中では大きなことが幾度となくありました。









ですが、以前は

その状況に合わせて自分を変えていく…

という意識自体が薄かったような気がします。

そう考えると

どれだけ自己中心的だったのか…sweat02

つくづく思いました。

















そんな自分中心の、視野の狭い自分のままでは

適応能力も備わるわけがありません。





















どのような状況になろうとも

自分が変わっていくこと。

状況や周りは関係なく、自分次第。





そこが腑に落ちると

自分次第ということが、何か…とても楽しいことに

思えてきます。









適応能力は、どれだけ楽しめるか…

ということなのかな…と思ったりも。。。

























試されていたのかな…と感じる過去のことには、

今、心から感謝しています。












それがなければ、

自分を変えるということの大切さを教えていただいても

ピンとこなかったかもしれません。







未熟だったからこその

恥ずかしい経験ばかりですが

どれも、私にとっては貴重な経験だったのだと思います。









自分自身を変えていくこと。

状況に合わせて…。






徹底していきます。









Dsc08214

「お読み下さり、ありがとうございました…cancer

« 自己中心的な自分 | トップページ | “素直に認める”という基本のこと »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63943344

この記事へのトラックバック一覧です: 状況に合わせて…:

« 自己中心的な自分 | トップページ | “素直に認める”という基本のこと »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ