« 目を逸らさずに… | トップページ | 今、できることを… »

2016年6月11日 (土)

美しい円の動き

こんばんはshine



















































昨夜は、

寝入りばなか夜中かは定かではないのですが、

ふと気が付くと、

目の前が明るくなっていて

何かが見えていました。



























何だろう…と思いながら、ジ~ッと見てみると

明るい黄色っぽい色の円で構成された

幾何学模様のようなものが見え…

その1つ1つが活発に動いているように見えました。




















細胞分裂?のように

規則的に1つの円から2つになっていっているのは

わかったのですが…




隣の円とも重なり合っていっているような…








どうなっているのかわからないほど

どんどん変化していっているように見えました。

















そのさまが何とも言えず美しく…










綺麗だなぁ……

もう少し見ていたいなぁ……












と思ったのですが…

知らない間に寝てしまったようでした…sweat01









朝になり、目が覚めてからもずっと…

今の今に至るまで…








明るく、美しく…

規則的に変化していっている円の様子が

目(第3の目?)に焼き付いているように感じ…

ありがたく…

思い出させていただいています。。。























































今日(10日)のakemiさんのブログ

書いて下さった“心配する”ということ。
















自分の中に

まだ残ってしまっているな…sweat02

と感じていたことでした。




























書いて下さったように

どんなことが起ころうとと、

その時その時必要な対応さえすれば

クリアできる、と…

どんなことも乗り越えられないはずがない、と…



自分の中で

信じている自分が確かにいることは

感じているのですが…













まだ、どこかで

信じ切ることができていないのだな…sweat02

と思いました。




















それは、なぜか…?





















とても大切なところです。








そこを徹底的に見つめていきます。













































また…







自動書記で書いて下さった文章を

ドキドキしながら読ませていただきました。







文章を見させていただいた瞬間、

とてつもなく強いエネルギーを感じ…

ハートの奥の奥にダイレクトに響いてきました。














文字を大きくして下さっている部分を

目を閉じて感じさせていただくと…







さらにハートの奥の方で

何かが起きているような感覚が生まれ…



急激に眠たくなってきました。。。
























ブログを更新しましたら、

もう一度、しっかり感じさせていただこうと思います。












本当にありがとうございます…shine

Dsc08045

「お読み下さり、ありがとうございました…leoshine

« 目を逸らさずに… | トップページ | 今、できることを… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63758420

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい円の動き:

« 目を逸らさずに… | トップページ | 今、できることを… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ