« 自分の愛は…? | トップページ | 目を逸らさずに… »

2016年6月 8日 (水)

真心が沁みてきます。

こんばんはshine
































このところ特に、

人の気持ちの温かさ…というか

真心のようなものを

あらためて感じさせていただいています…confident












何を今さら…という感じですがsweat01

毎日、毎日…ひとつひとつ…ヒシヒシ…

感じさせていただいているような気がするのです。



























少し前に、自分で限定して

難しいかな…?と決めつけていたことがありました。


















そう考える元にある自分の思考を見直していると…



















ある方から、思いがけないタイミングで

思いがけず、

大丈夫、絶対できますよ…と言っていただきました。





















すると、

なぜか、すっと切り替わり、

ああ、そうだな…きっとできる…upshine

となっている自分がいました。






我ながら単純極まりないのですが…sweat01









その言葉自体が…というより

心から言って下さっていることが

沁みてきたから…のような気がしました。






少し引いて見れば、

完全にサポートしていただいている側だなぁ…sweat01

と反省もしたのですが

そういった真心が本当にありがたかったのです。














akemiさんや高次元の方々
からの

大きな大きな愛…






この世界で出会わせていただいている方々からの

嘘偽りない真心…













必ず、お返ししたいなぁ…とつくづく思います。


それも、限定せずに…。











だからこそ、お返しできる自分にならないと…です。









見直しを続けます。


































…すみませんsweat01

他愛もないことを先に書いてしまいましたが…sweat01





















今日(8日)のakemiさんのブログ

移行準備の一つということで書いて下さった…











目を閉じて、

自分の波動を必要最大限に拡げ、

ハートの奥の内なる自分と繋げてみる…





ということをさせていただきました。











ハートの奥の奥の方から

ブワ~ッと一気に拡がっていく感じがし…

思わず、身体がのけぞってしまうほどでした。
























夫は、目の前が明るくなり、

自分の中に

何かが入ってくるような感じがしたそうです。
















寝る前にもう一度、

感じさせていただこうと思います。













ありがとうございます…shine

Dsc08057

「お読み下さり、ありがとうございました…ribbon

« 自分の愛は…? | トップページ | 目を逸らさずに… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63746361

この記事へのトラックバック一覧です: 真心が沁みてきます。:

« 自分の愛は…? | トップページ | 目を逸らさずに… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ