« 完全に別物に…! | トップページ | 愛猫の意外な行動から »

2016年6月24日 (金)

中途半端ではなく、徹底的に…!

こんばんはshine
















































akemiさん
が丁寧に書いて下さっている

周波数について…

何度も読み返させていただいています。

















自分の周波数とその幅について

感じてみると…

確かに幅がある…と思いました。





























思考により周波数が変わる…

と教えていただきました。








周波数を変えるには

やはり、思考を変えるしかありません。





















すべての原因は、自分の思考にあり、

起こってくることはすべて、自分が引き寄せている…

それ以外はないということの自覚。

















そう思おう、そう考えようとするのではなく、

自然にポジティブに捉えられること。


















あらゆる執着をなくしていくこと。























まだまだできていないことや

それらがあることに気が付き、反省したことは、

中途半端でなく

徹底して改めていきます。。。

























今日は、

いらして下さったお客様との会話の中で

傲慢、謙虚さが足りない、自信過剰…

という言葉が出てきました。








ご自身とお子さんのことを

お話し下さってのお言葉だったのですが

私自身に、そこをもう一度見直すよう

言っていただいているような気がしました…sweat01













傲慢さや

思い込みの自信過剰なところが残っていないか?

真に謙虚か…?













基本的なところ…ですが

とても大事なところです。












































また…

昨日、初対面の方にお会いした時のことです。











何か…少し、自分の変化を感じました。
















いつもは、初めてお会いする方の前では

緊張するのですが

あれ…?あまり緊張しない…と思ったのです。






そこで、あっ…flairとなりました。













これまで、

自分を良く見せようとする思考、

こういう人に見られたいという思考が強かったからこそ

必要以上に緊張してしまっていたんだ…sweat02

と思ったのです。










自分を良く見せたい…

こういう人に見られたい…










そういう思考は

薄れているように感じました。











ですが、

大事なのは、少しの変化ではなく、

完全に変わっているか?…です。















もっと繊細な感覚での見直しを…

続けていきます。














毎度のことですが

新聞をパラッとめくると、トコトコやってきて…

ドカッとド真ん中にポジションを確保する愛猫ですcoldsweats01

Dsc08125_2

「お読み下さり、ありがとうございました…clover

« 完全に別物に…! | トップページ | 愛猫の意外な行動から »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63816863

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端ではなく、徹底的に…!:

« 完全に別物に…! | トップページ | 愛猫の意外な行動から »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ