« 自分の思考が造っていました。 | トップページ | 中途半端ではなく、徹底的に…! »

2016年6月22日 (水)

完全に別物に…!

こんばんはshine





























自分の感覚としては

日々、とても楽になってきています。












何気ないひとつひとつの事柄や

人との会話が

何となく楽しく、幸せに感じるのです。









ですが…というか、

だからこそなのか、

自分のまだまださも…はっきり見えてきます。











たえず、考え方や行動が中道であるか?











いつも、自分がどうあるべきか分かっている状態か?


迷うことなく、考えることなく

もう一人の自分が促すこともなく…という状態でいるか?








もう一人の自分が自分をチェックするところや

自分をコントロールしようとするところ…

まだ…チラリチラリ見えてきます…sweat02
















本当に、完全に別物に…!と、強く思います。

必ずそこに行き着きたい…です。






























また…

akemiさんが問うて下さった

幸せに関する価値観は変わっているか?

物質やお金に対する自分の考え方は

しっかり変わっているか?















色々な執着は手放せているか?

もう一度、見直しています。























自分の中の欲…






身体への執着も…


完全にはなくせていない…と思いました。









引き続き…厳しく見つめていかないと…です。。。










…と、ここまで書いて

もの凄い眠気が襲ってきてしまったので…sweat01

パソコンを横に少しだけ寝ました。








すると…夢を見ました。








夫ともに

山のコテージのようなところに

来てるようでした。






友人たちもいるのですが

今から思えば、誰だかはわかりません。

隣の部屋かコテージに

違う国の人たちもいたような気がします。










旅行…というより

皆で雑魚寝のような感じで楽しく話していて

合宿…?のような感じもしました。






最後の方に、従姉も出てきて

私は、その従姉を待っていたようで

会えてとても嬉しかったのを良く覚えていました。






…と、

そのあたりで、急激な寒気を感じて目が覚めました。





どうにもこうにも寒くなり、

今、お風呂に漬かってきました…sweat01




お風呂の中でも、

今の夢は何だったんだろう…

と思ったのですが、

今朝、見た夢もうっすらと覚えていたところが

あったことを思い出しました。






意味がわからなく、うる覚えだったので

ブログに書こうとは思わなかったのですが…




そういえば、今朝の夢では

旅行に行こうとしているような感じだったのです。




夫と旅行センターのようなところに

ビザのようなもの?を取りに来ていて

発券を待っているような場面を覚えていました。

(その後はうる覚えです…)








もしかしたら、今、見た夢は

今朝の夢と繋がっていたのかな…

などと思いました。











最近、覚えている夢がなかったので

自分の中では印象に残りました。。。






















引き続き…

しっかり見つめていきます。

Dsc08113

「お読み下さり、ありがとうございました…cake

« 自分の思考が造っていました。 | トップページ | 中途半端ではなく、徹底的に…! »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63812253

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に別物に…!:

« 自分の思考が造っていました。 | トップページ | 中途半端ではなく、徹底的に…! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ