« 感じさせていただいている変化 | トップページ | 自分の思考が造っていました。 »

2016年6月19日 (日)

感覚の変化

こんばんはshine
























今日は、母の十三回忌法要でした。
































昨夜は、仕事の帰りが遅くなり

寝るのがかなり遅くなってしまったのですがsweat01

今日は、早朝から不思議なくらい

サクサクこなせています。










頭がすっきりしていて、動けるのです。



















akemiさん

ガネッシュヒマールに

脳の発達不十分な部分の発達を促進するように

エネルギーを入れて下さったおかげだな…

と思います。

(もちろん、今までしてきて下さったことも含めて…ですが)



































今日、久しぶりに会った姉と話していて

自分の感覚や捉え方が変わっていることに

気が付きました。









こうだから、ああだから…ということではなく、

姉に対して

感謝の気持ちが湧き出してきましたup


















ああ、これまでは、

姉妹だから当然…

姉だから、○○してくれて当たり前…

と思っているようなところがあったのだな…

と、つくづく思ったのです。









その考え方って、夫に対してと同じだな…sweat02

と思いました。
















ものすご~く甘えていたんだな…と。。。














いかに自己中心的な思考をしていたか…sweat02














恐ろしいです。。。















といって、過去形ではなく、

今もそういうところが残っていないか

気が付いていないことはないか、

反省が中途半端になっていないか…



まだまだ、

注意深く見ていかないと…という状態ですが…。









自己中心的な考えから

完全に卒業する。










もっとも重要なテーマなんだな…と

あらためて思います。


















見過ごすことのなよう、自分をしっかり見ていきます。
































母の十三回忌法要の最中、

何か…まったく違う世界にいるような感じがしていました。

















ここにいるけれど、ここにいないような…





でも、この場所も何か変わっているような…。












不思議な感覚でしたが…

心地よく感じました。








Dsc08041

「お読み下さり、ありがとうございました…chick

« 感じさせていただいている変化 | トップページ | 自分の思考が造っていました。 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63798018

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚の変化:

« 感じさせていただいている変化 | トップページ | 自分の思考が造っていました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ