« 浮き彫りになってくるもの | トップページ | 感覚の変化 »

2016年6月17日 (金)

感じさせていただいている変化

こんばんはshine










































akemiさん
が、

脳の発達が十分でない人のことを書いて下さっていて

あ、きっと自分もそうだ…と思いました。










これまで、イラッということも多々あり、

思い当たることもあるなぁ…と思ったからですsweat01
















































発達不十分な部分の発達を促進するように

エネルギーを入れて下さったこと…shine













ありがたさとともに

進化する為に、必要なことの一つのようです。

という文章を読ませていただいて

より緊張感が増す感じがしました。。。
























今朝は、起きてから

かなり長くボ~~ッとしていて眠気も強かったのですが

徐々にパキッと目が開く感じがしてきて

今は、いつもよりすっきりしています。





















あとは何が違うだろう…と見ていると

感情が動く感じがしない…?かも…

と思いました。








































以前に起きたことで

思い出すと、いまだに感情がぐるんと動いてしまうことが

一つだけありました。

































もやっとする感覚があり…

何とも言えず、悲しい気持ちになる…というか。。。











そのことは、

自分の思考の問題だったんだ…と腑に落ちたことで

捉え方がまったく変わりました。














すると、

もやっとする感覚は薄れてきましたが…

悲しくなるような感覚だけが

どうしても完全にはなくせていなかったのです。





















自分の思考に原因があるということが

実は、腑に落ちていないのかな…sweat01と思い、

何度も見返していたことだったのですが…



















今夜、思い返してみると…






何とも思わない…というか

ほぼ、何も感じなくなっていました。



















関わってくれた方々に対しても

そう思おうとしなくても

感謝の気持ちが自然と湧いてきます。
























そもそも、悲しくなる…ということ自体

自己中心的な思考が残っているからだよなぁ…bearingsweat02

と、つくづく思ったりもしました。















そこをあらためて感じることが

重要なことだったのかもしれません。































そこで、はっeye
























この変化って…


















akemiさん

私たちの脳の発達不十分な部分の発達を

促進するようにして下さったからでは…?

と思いました。























まだまだ、自分の感情を

繊細に見ていかなくては…ですが

今、そういう変化を感じさせていただいています。







ネガティブな思考、

自己中心的な思考になっていないか…

自分の基準で人を判断していないか…

















繊細な感覚で

見逃さないように見ていかないと…。











引き続き、しっかり見直していきます。




















ありがとうございます…shine






















…ももちゃん、また見えてますよ~wink

Dsc08096

「お読み下さり、ありがとうございました…clover

« 浮き彫りになってくるもの | トップページ | 感覚の変化 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63788813

この記事へのトラックバック一覧です: 感じさせていただいている変化:

« 浮き彫りになってくるもの | トップページ | 感覚の変化 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ