« 昨夜の夫の夢(体験)から… | トップページ | 感じさせていただいている変化 »

2016年6月16日 (木)

浮き彫りになってくるもの

こんばんはshine























昨夜、夫が仕事の帰りがけに

「車の調子が悪いみたいで

(ガソリン)スタンドに電話したら、見てくれるっていうから

持っていってみる。」と言いました。











かなり遅い時間だったので

こんなに遅くに見てくれるの?(…ありがたいupshine

と思いつつ、自分の感情を見ていると…

あっ…と思いました。







こういう時、

いつもここで、大丈夫かな…?sweat01という

思考になるな…と思ったのです。












それは、心配というものからの

もやっとした重たいものです。

 

では、今回は…?








やはり…ちょっともやっとしてしまいましたsweat01

















(心配というものが)

まだ残っていることを

はっきり突き付けられました。















そして、

いやいや…sweat01そうじゃなくて…sweat01

自分の思考をコントロールしようとする思考も…。
























なぜ、心配になるのか?といえば…




















単純に

こうなったらどうしよう…

という思考があるからだ…と思いました。







本当に単純ですが、

やはり、そこなんだ、と。。。





















とても自己中心的な思考であり、

自分の深いところを、その繋がりを

信じ切ることができていない思考だな…sweat02と、

つくづく思いました。





























信じる力。








分けていただいた大事なものです。






自分で育てようとしなければ、

小さな種のままでしょう。





















そういった感情を頼りに

徹底的に見直すこと…







自分の深いところとの繋がりを

もっともっと強くしていくこと、

信じ切ること…










種をしっかり育てていきます。



























結局、車は…







センサーの異常だと思うから

2~3日で直るだろうということで

代替の車を借りて帰ってきました。






早めに見てもらってよかったそうです。












いまだに感情が動くところ…

自分のクリアできていないところ…








はっきりと浮き彫りになってきます。












徹底的に見直します…shine

Dsc08077

「お読み下さり、ありがとうございました…clover

« 昨夜の夫の夢(体験)から… | トップページ | 感じさせていただいている変化 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63788546

この記事へのトラックバック一覧です: 浮き彫りになってくるもの:

« 昨夜の夫の夢(体験)から… | トップページ | 感じさせていただいている変化 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ