« 自己中心的なところを徹底的に見つめます。 | トップページ | 浮き彫りになってくるもの »

2016年6月15日 (水)

昨夜の夫の夢(体験)から…

こんばんはshine































昨夜は、夜中に

隣で寝ている夫の唸り声で目が覚めました。
























何度か、オオオ~ッという感じの声を発して

最後にその声がMAXになり…

夫自身も目が覚めたようです。








しばし放心状態の夫…。











「…大丈夫?夢を見た?」と聞くと

少し落ち着きを取り戻した夫は、

「…うん。自分の身体の中から

よくないものを出そうとしていた…」と言いました。





















…え?

よくないものを出そうとしていた?




















あまり、夫の口から聞くことのないような言葉だったので

びっくりしました。









































夢の中でも、布団で寝ている状態で

隣に私もいるそうです。































しかも、私は、

夫が(自分の身体から)

何かを出そうとしていることを察して

呪文のような?お経のような?言葉を唱えながら、

協力しようとしていたのだそうです。





















また、部屋の中には、夫と私の他に

もう一人いるそうで

その人の腕あたりしか見えないそうですが

夫は、なぜか、義父(夫の父)だと思っていたとのこと。














最後に

オオオ~ッという大きな声を発したのは

義父(と思っている人)が夫に手を差し伸べ、

その手を取ったら

グワ~~ッと何かが身体から出たように感じたからだそうで

思わず、声が大きくなってしまったのだそう。



夫は、そういう夢を初めて見た…

すごくびっくりした…と言っていました。



















怖かった?と聞くと

怖い感じはなかったそうですが

自分の身体から何かが出る感じに

驚いてしまったのだそうです。





















それは、まさに…









私たちの身体の変化のために

何かしら、(変化を)

促していただいているのかもしれないね…












勝手な解釈になってはいけませんがsweat01

夫とそういう話をしながら

とてもありがたく思いました。。。













疲れにくくなったり、

けがをし難くなったり、けががすぐ治ったり…












ありがたいことに

そういう身体の変化を

ヒシヒシ感じさせていただいています。


















ですが、まだまだ…








もっともっと…もっと

変化は必要なのだろうと思います。























重要な身体の変化に

しっかり追い付いていきたいです。






そのためにも、

自分の思考を顧みて、

意識をどんどん大きく拡げていくこと…。












客観的に見ることを徹底して

歩みを止めることなく、進んでいきます。。。

Dsc08071

「お読み下さり、ありがとうございました…fish

« 自己中心的なところを徹底的に見つめます。 | トップページ | 浮き彫りになってくるもの »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63777739

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の夫の夢(体験)から…:

« 自己中心的なところを徹底的に見つめます。 | トップページ | 浮き彫りになってくるもの »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ