« 美しい円の動き | トップページ | 自己中心的なところを徹底的に見つめます。 »

2016年6月12日 (日)

今、できることを…

こんばんはshine



















このところ、朝に晩に

愛猫がよく外に出たがるな…と思っていたら

外にいる猫ちゃんが、うちの駐車場に

来ているようです。





















うちの周りには、かなり猫がいるのですが

うちをテリトリーとしているのは

おそらく数匹の猫ちゃんたち。
























駐車場でくつろいでいる子を見つけては

身体を小刻みに震わせ、

興奮気味にしっぽがブンブン…dashとなる愛猫。








興味はあって凝視はするけれど

決してそばには近づかない…

というスタイルを貫いていますcoldsweats01
























一方、外の猫ちゃんたちも、

決して自分から近くには来ません。















習性として、群れをなすことなく

一匹で行動する猫たち。












そもそも独立心、警戒心ともに

とても強いようです。
















ですが、

今夜は、こちらがかなり近寄っていっても

逃げることなく、微動だにせず

優しい表情で見つめ返してくれているように見えました。







そこで、そういえば…と思いました。
















最近、その子に限らず、

以前より柔らかい顔つきをしている子が多いような

気がしていたのです。








その顔を見る度に、どこかホッとし…

何かしら、良い変化だったらいいな…と思ったりも。。。












今夜は特に…

そのためにも頑張らないと…だなぁ…

と…強く思いました。


























































昨日(11日)のakemiさんのブログ
に入れて下さった

アルツハイマーなど脳の萎縮を

萎縮していない状態にするエネルギー。













そういうエネルギーを

入れて下さることができるのか…











これまでもずっとそうでしたが

今回も、とても驚きました…eye





















お身体へのご負担が大きいのに

本当にありがとうございます…shine




























見させていただくと、

私は、脳が少し反応しました。








そして、必要な方は、

想像以上に

多くいらっしゃるのではないか…?と。。。















せっかく入れて下さった

とても、とても貴重なエネルギーです。











是非、多くの必要な方に…と思いますので

思いつく限りのことをさせていただこうと思います。















 










そして…


ありがたいことに、

身体の変化を感じさせていただいています。


が、私は決して、

気が抜けない状態だと思います…sweat01














しっかりついていけるように

少しでも成長できるように

緊張感を持って…見直しを進めます。








Dsc08061

「お読み下さり、ありがとうございました…penguin

« 美しい円の動き | トップページ | 自己中心的なところを徹底的に見つめます。 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63769650

この記事へのトラックバック一覧です: 今、できることを…:

« 美しい円の動き | トップページ | 自己中心的なところを徹底的に見つめます。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ