« 叱咤激励 | トップページ | 繊細に… »

2016年5月12日 (木)

限定せず、循環させること

こんばんはshine













今朝は特に、

会う方会う方、皆さん、笑顔だな…

と感じた日でした。








会う方会う方…といっても、通りすがりの

見知らぬ方々のことですsweat01





















今朝は、台風並みに強い風が吹いていて

電車が遅れたり、

身体ごと風の勢いに呑まれそうになったり、

傘がひっくり返りそうになったりしている方を

お見かけしましたが

なぜか、皆さん、笑っておられる…sweat01






照れ笑いもあるでしょうが

どこか楽しんでいらっしゃるようにも見えて

一瞬、不思議に感じるほどでした。








自分の髪もボーボーになりながらもsweat01

どこかほっこりし…confident





やはり、この世界が変わってきている…

ということなのかな…と思いました。








意識の変化のスピードに

追い付いていかないと…sign03です。
















































色々な存在さんが関わって下さっているのだ…











今更のことで申し訳ないのですがsweat01

つくづく、感じさせていただいています。












昨日、書かせていただいたことも

あらためて感じたことの一つですが

日々、何かしらありがたく感じること、

沸々と…湧き出てくるものがあります。

















今日は、今の環境・状況…

それを自分次第で変化させていけることに

何とも言えない幸せを感じました。
















少し前までは、

ネガティブに捉えていたことも…

すべては捉え方次第。







それも、

ありがたいことだなぁ…とつくづく感じたのです。











深い感謝の気持ちが溢れてきました。。。










ですが…

自分の中のこういう感謝を

私は、ちゃんと循環させることができているだろうか…?










以前から気になり、チェックしていたことですが…

やはり気になりました。






たいそうなものではなく、

どなたかのために、何かしらお役に立てることを…

という想い。


そういう想いからの行動。























私は、限定することなく、

循環させることができているか…?






と考えると…

いや、まだまだ、全然小さな範囲だ…sweat02










自分の中で、

また、知らず知らず限定してしまっているのかも…sweat02


と思いました。























限定することを手放すこと。














そして、

自分の深い感謝の気持ちや想いを

しっかり循環させていくこと。





















本来、限定せず、循環させることは

当たり前のことなはず。







当たり前のことができていないのは…

信じる力、畏敬の念も、まだまだ小さいのだ…wobblysweat02

痛感しています。















akemiさん、色々な存在さんに深く感謝しながら、

当たり前のことが当たり前にできるように…





今、自分に必要なこと、

するべきことに集中していきます。

Dsc07867

「お読み下さり、ありがとうございました…cherry

« 叱咤激励 | トップページ | 繊細に… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63614224

この記事へのトラックバック一覧です: 限定せず、循環させること:

« 叱咤激励 | トップページ | 繊細に… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ