« 当たり前に身についているように… | トップページ | 他者へのコントロール »

2016年5月 7日 (土)

捉え方の変化

こんばんはshine

























今、自分がすべきことに合わせて集中する。













そういうことが、本当に大事なんだな…















その1つ1つを見逃すことなく

し続けていくことで

必要なことが積み重なっていくんだな…









今さらのことで申し訳ないのですが…sweat01

そう感じています。

















今、ピタッと合うことをしていると

知らないうちに、

何かしらが変わってくるような感じがします。







それは、あっという間の変化で、

とてもわかりやすく…不思議に思うほどです。














特に今日は…



静かながらも、何か楽しい…という感覚が

自分の中から沸々湧いてくるような感じと

捉え方の変化を感じているのですが…




自分よりな…自分に甘い感覚では…?sweat01

と慎重になりながらも…

ありがたく感じさせていただいています。



















いかなる時も、いかなることも

ポジティブに捉える。

深刻に捉えがちな私の一つの大きな課題ですが…

















楽しくなってくると…自然とそうなっていたり、

どのような経験も

自分に必要な、とてもありがたいこと…

と、心底思えている自分が確認できたり…






一瞬、ネガティブに重たく受け止めそうに

なったようなことも、すぐに

あれ?今、なぜ、重たくなってた?sweat01という感じで

ふっと笑えたり…するようです。



ふっと笑える感じ…

自然とそうなっているということが

大事ですね。。。
















ずっと以前は、

捉え方を変えることは難しいことだと

思っていたような気がしますが…






今、自分がすべきことにピタッと合わせる、

そして、ぐぐっと集中する…ということを

逃していただけなのかもしれません。


















自分はできているという思い込みや

そう思いたい思考をきっぱり捨て、

今、繊細な感覚で、客観的に

できていない自分を見直すこと…

今を逃さないよう…続けていきます。



























今日(6日)のakemiさんのブログ

読ませていただいて…



私は、過去の情報を引きずったままではないか…

と感じたことがありますのでsweat01









最新の情報に更新できているか…?

しっかり見ていかないと…です。










ありがとうございます…shine

Dsc07832

「お読み下さり、ありがとうございました…snail

« 当たり前に身についているように… | トップページ | 他者へのコントロール »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63589570

この記事へのトラックバック一覧です: 捉え方の変化:

« 当たり前に身についているように… | トップページ | 他者へのコントロール »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ