« 繊細に感じる | トップページ | ハートの感覚 »

2016年5月26日 (木)

新鮮な見どころ

こんばんはshine









今日は、ハートあたりがドッドッと

大きく反応することや

身体の芯が揺れているように感じることが

多かったような気がします。










特に夜になると、眠気が強く…

またまた朦朧としてきてしまい、

少し横になりました。












今日は、

慣れ親しんだものに執着している自分が

まだいることに気が付き

そこを掘り下げて見ていきました。












気付いたきっかけは、

配送業者の担当の方や

仕事でお世話になっている会社の担当の方。









配送業者の方は、その地域担当の方が

新しい方に変わったようで

仕事関係の会社の方は、

今、産休でお休みになられていて

その間、入社3年目の方が担当して下さっています。






人が変われば、当然、勝手が違います。







慣れている方は

ミスが少なく、手際が良かったり、

連絡がスムーズであったり。









不慣れな方は、そうでないのは当然です。



















大きなミスのようなものがあったわけではないのに

ふとした瞬間に

○○さん(前の方)だったら、こうだっただろうな…

と思っている自分を発見…sweat01








即座にもやっとしました。












この期に及んで、比べる思考や

慣れ親しんでいるものへの執着を

自分の中に感じたからです。














そこを掘り下げていくと…













極力、自分の思い通りになることを

求めている自分がまだいる…?sweat02

と思い、ぞっとしました。
















明らかに、自分の深いところで

ノーとする考え方です。











そこをもっともっと…

とことん見つめていかなければ…

と感じました。






















その一方、新しい方と雑談したり、

じっくり接してみたりすると…






とても新鮮でした。

















爽やかな風がびゅうっと吹き込んだように

感じたのです。














人それぞれ、良いところ…というか、

面白いところ…

もっと言えば、

見どころのようなものがあるなぁ…

面白いなぁ…





…なんてsweat01






とても生意気ながら(そして、大変失礼ながらsweat01

思わせていただきました。





































今日(25日)のakemiさんのブログ

何度も読ませていただきました。


















あらためて背筋がピン…となっています。












自分のやるべきことができる自分に

なれているだろうか…










しっかり見つめ、やるべきことを

やっていきます。


















…スミマセンsweat01

遅い更新になってしまいましたsweat01






耳鳴りが強くなってきました。。。












お読み下さり、ありがとうございました…shine

Dsc07930

「では…おやすみなさいheart01

« 繊細に感じる | トップページ | ハートの感覚 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63683641

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮な見どころ:

« 繊細に感じる | トップページ | ハートの感覚 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ