« 信頼すること | トップページ | 新鮮な見どころ »

2016年5月25日 (水)

繊細に感じる

こんばんはshine






















一昨夜と昨夜、

お月さまが綺麗に顔を出してくれていたので

月明かりに照らされながら

自分の深いところとの繋がりを感じていたのですが…












昨夜は何か少し…

空気感が変わったような感じがしました。








何がどう変わったかはわからないのですがsweat01

何となく…

お月さまの見え方も変わっているような…??













しばらく見ていると

不思議な感覚になってきましたが…

やはり、何がどう変わったかは

はっきりとはわからないままでした。














そういう感覚も、もっと繊細になりたい…

繊細に感じて

気付いていけるようになりたい…






そう思いながら

ありがたく感じさせていただいていました。




















































日(24日)のakemiさんのブログ

読ませていただいて

ああ、慎重に進めて下さっているんだ…

ありがたいことだな…weepと、つくづく…。







言葉にすると、軽くなってしまいますが…

ありがたいです。。。


ありがとうございます…shine

























マークに入れて下さった

この世界に来る前にいた世界に渡れるエネルギーを

感じさせていただくと…












ハートから喉のあたりがグルンとする感じがして…









しだいに、身体中に

そのエネルギーが巡っていくような感じがしました。







すると、なぜか急激に眠たくなってきました。。。



















どうにもこうにも朦朧としてきたのでsweat01

先ほど、パソコンを横にし、

椅子の上に横になったのですが…









すぐに眠りにつき、短い夢まで見ていたようですsweat01


















覚えているのは

海の中を歩いて渡っている…というか…

自分が歩き進んでいるところが海の中だったことです。




その海の中を家族と一緒に

楽しそうに歩いているのですが…







ただ、歩いているのではなく、

どこかに向かっているようでした。












感じさせていただいたエネルギーと

関係があるのかはわかりませんが…sweat01

何か…感覚として印象に残っていました。



























今日、自分を顧みて感じたのは、

まだ、自分の中にこの世界の常識を

考えている自分がいること…でした。















普通、○○かな…










そう思った瞬間、はっ…






今、普通…って思ったよね…?sweat02と…






思わず、自分自身に突っ込みを入れ

ああ、まさにコントロールされた思考だ…sweat02と思いました。









ということは

自分がコントロールしようとしていないかも

再度、しっかり見なければ…と。。。





やっていただいていることに感謝しながら…






この世界ではない世界に

たえず意識がある状態でいること…












そして、

自分の意識がどんどん変わっていけるよう

自分がやるべきこと…






見直しを続けます。

Dsc07926

「お読み下さり、ありがとうございました…shine

« 信頼すること | トップページ | 新鮮な見どころ »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63677914

この記事へのトラックバック一覧です: 繊細に感じる:

« 信頼すること | トップページ | 新鮮な見どころ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ