« terra otto akemiさんのガネッシュヒマール受付 | トップページ | ガネッシュヒマールを受け取らせていただいて »

2016年5月15日 (日)

夫の変化を感じて…

こんにちはsunshine




























一昨日、

terra ottoa akemiさんのガネッシュヒマール

のお申し込みを

夫と私2名でさせていただきました。


























セッションやクリスタルなどの

お申し込みをさせていただく時は

夫に(夫の申し込みの)意向を聞くのですが

これまでは、どちらかといえば消極的というか

…うん…じゃあ…(申し込む)という感じのことが

多かったのです。














ところが、今回は…何かが違っていました。





















今回、本人の意向を聞く前に

夫の分の申し込みもさせていただいたので、

夫にそのことを告げると

「…そうなんだ、ありがとう。」ときっぱり。








…あれ?と思い、

「なんか…いつもと反応が違う。」と言うと

「えっ?そう?」と夫。















「なにか…変わった?」と聞くと

う~ん…わからないけど…と言いながら

少し考えて…

















「ああ、そうかも、

ちょっと変わったかもしれない。

なんていうのか…

信じることができるようになったような気がする…」


と話し始めました。











これまでも

信じていなかった訳ではないけれど

どこか完全に信じるということが

できていなかったように思う…











4月に受けさせていただいたセッションの後あたりから

変わってきたかもしれない…




というようなことを言っていました。


















聞いていた私は、思わずびっくりeye











夫からそういう言葉が出てくるとは

思ってもみなかったのです。

















夫の中で何かが変化していることは

何となく感じていたにはいたのですが

そういう言葉が聞けるとは思っていませんでした。












「なぜ、変わったの?」と聞くと、

う~ん…と考えながらも

4月のセッション中に言っていただいたことが

ジワジワ…入ってきたそうで

信じられるようになったら、

まず、信じることが先なんだと思った…

というようなことも言っていました。













話を聞いていて、

何か、大事なことを腑に落とすことができたのかな…

と、とても嬉しく感じたのとともに

どんどん自分自身が

恥ずかしくなってきました…sweat01








やはり、私は、

夫のことを(こういう人だと)決めつけて見ていたんだ…



その元には

コントロールしようとする意識が

やっぱりあったんだな…



と、つくづく思ったのです。







…ということは

夫の才能のようなものを

つぶしていたのは…私なのではないか…sweat01






ということも、ヒシヒシ…。

大いに反省しました。。。














本当に、人のことを言う前に

自分自身が変わらないと…ですsweat01



















コントロールについては

まだまだ、深く見ていかなくては…sweat02

と思いますし、

自分の信じる力についても…です。







夫の姿から

はっと気が付かされること、

学ばせてもらっていることは多いなぁ…

沁みいるように感じています。。。





ありがたいです…shine















私も、しっかり変化していけるよう

目を逸らすことなく見つめ…

腑に落としていきます。





Dsc07879

「お読み下さり、ありがとうございましたclover

« terra otto akemiさんのガネッシュヒマール受付 | トップページ | ガネッシュヒマールを受け取らせていただいて »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63625791

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の変化を感じて…:

« terra otto akemiさんのガネッシュヒマール受付 | トップページ | ガネッシュヒマールを受け取らせていただいて »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ