« 限定せず、循環させること | トップページ | terra otto akemiさんのガネッシュヒマール受付 »

2016年5月13日 (金)

繊細に…

こんばんはshine































特に、ここ数日…でしょうか、

目を瞑ると、一瞬で何かが変わったように感じたり、

どこかに飛んでいくような感覚があったり…

そういうことが

顕著になっているような気がします。








昨夜は、

布団に入ると、かなり大きな音の耳鳴りがし始め、

背中に波打つような感覚があり、

身体が縦に揺れているように感じました。














そして、

寝入りばなか夜中かはわからないのですが

ふと気が付くと

もの凄い勢いで飛んでいきました。






色々な場に行き、そこに着地しようとすると

またどこかに飛んでいく…

ということを繰り返していたような気がします。












うる覚えではあるのですが

その中の一箇所には、人がたくさん見えたような…。

















次々と変わっていく光景を見ながら

ああ、本当に色々な世界があるんだな…

今さらのことではありますがsweat01

そう感じたことを覚えていました。












ワクワクしながらも…

私が、限定して捉えていたり、

まだまだ視野も狭く、信じる力も弱いから…

見せていただいているのかな…sweat02



何というか…

さらに背筋が伸びる思いがしました。




ありがとうございます…shine




























今日(12日)のakemiさんのブログ
に書いて下さった

自分の変化にも繊細さが必要です。

というお言葉が響いています。








まだまだできていないところだ…sweat02と思いました。






















ありがたいことに

どことなくホワ~ン…としている感覚が続き、

おだやかな気持ちで

過ごさせていただいていますが

(私の場合)特にそういう時は、見逃しがちかもしれません…。















今、自分がどのように変化しているのか…

繊細な感覚で見つめること。




自分の変化を繊細に見つめ、知ることが

更なる変化に加速度をつける…





励みになります…shine












まだまだ遠いこともヒシヒシ感じますがsweat01

繊細に…ということも

自然となっているようにしたいです。

自分のことを

繊細に見ることができなければ、

当然、人の事も繊細に見ることはできないでしょう。



繊細に…見つめていきます。






















お読み下さり、ありがとうございました…shine






ねむねむ…ももちゃん。

Dsc07874

「皆さま…おやすみニャさい…sleepy

« 限定せず、循環させること | トップページ | terra otto akemiさんのガネッシュヒマール受付 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63619583

この記事へのトラックバック一覧です: 繊細に…:

« 限定せず、循環させること | トップページ | terra otto akemiさんのガネッシュヒマール受付 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ