« 徹底的に見つめること | トップページ | 自然となっている…という大事なこと »

2016年5月 1日 (日)

切り替える

こんばんはshine























今日は、久しぶりに

朝起きた時から首がガチガチでした。









いつもは、

しばらくするとほどけてくるのが

今日は、ガチガチがずっと続きました。
















要らない思考が浮かんでくる時は

首がガチガチになり、呼吸もしづらくなります。









見直す時、

余計なことを考えているのかも…sweat02

と思いました。









そういう時は重たくなりがちです。

















自分の思考の見直しをしていて

重たくなるのは

完全には、客観的に見れていないということ。














何を今さら…という感じですがsweat01

見直しで重くなっていてはどうしようもありません。











ハートを開いて、ふ~~~っと深呼吸dash





切り替えます。










































今日(30日)のakemiさんのブログ
に書いて下さった

コントロールについても顧みています。
















私は、誰かに対しても、自分に対しても

あったと思いますので、慎重に…。

私の場合、

コントロールしようとする意識が出てくるのは

自分の思う通りにしたいというところが

強くあるからなんだろう…と思います。


















自分に対しては

コントロールが自然とできているように…














もう一度、細かいところまで見つめていきます。

Dsc07811

「皆さま、おやすみニャさい…shine

« 徹底的に見つめること | トップページ | 自然となっている…という大事なこと »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63560210

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替える:

« 徹底的に見つめること | トップページ | 自然となっている…という大事なこと »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ