« もっともっと視野を拡げて | トップページ | ありがたさとともに… »

2016年4月 1日 (金)

自分の感謝を…

こんばんはshine





























昨夜の夜中か、今日の朝方のことです。











ふと目が覚め、ウトウトしていると、

上に上がっていく直前のような感じがしてきました。













我に返り、少しドキドキしていると…

そういえば、この場も何か違う…?

寝ているであろう場が

変わっているような感じがしました。







すると、その時

自分の身体が、上へ上がっていくのではなく

その場にいながら(だと思うのですが)

どんどん大きく拡がっていくような感覚が…。




肉体だけでなく、エネルギー体も含めた

身体全体が大きく大きく

どこまでも拡がっていくように感じました。







と同時に

肉体の感覚がどんどんなくなっていき、

そのまま、その場と一体化するような感覚も…。









心の中で

うわ~…と思いながら

何とも言えない心地よさを感じさせていただいていると…








言葉では言い表せないような感謝の気持ちが

溢れてきましたweepshine









そして、

感謝を感じさせていただけることに対しても

こんなにも幸せなことなんだ…と。。。










そのまま眠ってしまったのかsweat01

覚えているのはそこだけなのですが…























今日、akemiさんのブログを読ませていただいて

ハッとしました。








これほどサポートしていただいて

まだまだながらも

溢れるような感謝を感じているのに

私は、まだまだ循環させることができていない…sweat01










昨夜、感じさせていただいた感謝は

そういうことを問われていたのでは…?

と思ったのです。



自分の中の

自分がしていただいて

ありがたいと思ったことを他の方にも…

という気持ち。

その考え自体もその範囲も狭いんだ…

まだまだ限定しているんだ…sweat02と思いました。












とても恥ずかしいことですsweat02






















自分の感謝を循環させること。
















そのためにも、限定しない。

小さな範囲で考えない…ということ。









もう一度、しっかり腑に落とします。







Dsc07691

「お読み下さり、ありがとうございました…snail

« もっともっと視野を拡げて | トップページ | ありがたさとともに… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63422692

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の感謝を…:

« もっともっと視野を拡げて | トップページ | ありがたさとともに… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ