« 共有すること | トップページ | 要らない思考の癖 »

2016年4月11日 (月)

心底嬉しいと思いました。

こんばんはshine





































昨夜は疲れていたようで

ブログを書いている時は

どうにもこうにも朦朧としてしまっていましたsweat01















一応、最後まで書いたものの

更新するのをやめようかな…と思ったくらいでした。





























ですが、今朝、読み返したら、

書きたいと思ったことだけは書けていたようでした…sweat01

(文章力がないのは相変わらずですがsweat01























自分の中では

少しだけ不思議な感じがしました。













というのも、以前は、ブログを書くのも

もの凄~~く時間がかかってしまっていたからです。

























休みの日は、

書くことだけで一日終わったこともありました。


























発信することには責任が伴うので

気を付けなければ…と、今も思っていますが

そういえば、この数日、以前に比べると、

するする…書いているような気がします。






























だとすると…




















(ブログを書くことに)

時間がかかった理由の一つは

やはり、自分の中で良く見せたいという思考が

働いていたからでは…?と。





















人に対して…もそうですが

よくよく考えると…

自分に対しても…だったのかもしれない

と思ったのです…sweat02







自分の至らないところを

真正面から見たくない…という思考、

(ある程度)できていると思いたい思考が

残っていたのではないか…

自分の中で

取り繕おうとするところがあったのでは…?

と思いました、


















今回のお電話でのセッションで

お伝え下さったことと繋がります。



































また…












昨日のブログに書かせていただきましたが

今回のセッションでakemiさんから

私がご指摘いただいたことなどを

昨日、いらして下さったお客さまに

お話させていただきました。
















といっても

私は、akemiさんがお話下さったことを

その時の自分の心情もまじえながら

お伝えしただけです。














ですが、お話をしているうちに

その方のお顔が

どんどん晴れやかになっていかれるのが

手に取るようにわかったのです。















その方は、

今の自分に必要な内容だった…

というようなことを仰って下さったのですが

そう思ってお伝えしたわけではありません。













ただ、口からポロポロッと出てきて

お話しただけなのです。




















ですが、後からあらためて思いました。
























そうか…

自分が言っていただいたことは

自分だけのことではないんだ…と。


















私の問題ではあるけれど

アドバイスいただいた内容は

自分だけのものではないんだ、と…

つくづく思ったのです。

















そして、

恥ずかしいことも正直にお伝えすることで

その時の相手の方に

(こちらにはわからないことも含め)

何かしらプラスの形になることも

あるのかもしれない、とも…。


















何というか…

ああ、こういうのっていいな…

本当に嬉しいなぁ…confidentshineと…








心底幸せな気持ちになりました。



















自分がいつも正直であれば、

思いがけず、伝わることも出てくるのかもしれません。
















いかなる時も正直に。







これこそ、80%や90%では全く別物です。















言っていることとやっていることが同じ

ということが当たり前であるように…。






フルオープンになれるよう…

改めていくべきことを見つめていきます。

Dsc07738

「お読み下さり、ありがとうございましたshine

« 共有すること | トップページ | 要らない思考の癖 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63467081

この記事へのトラックバック一覧です: 心底嬉しいと思いました。:

« 共有すること | トップページ | 要らない思考の癖 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ