« 無色になること | トップページ | 心底嬉しいと思いました。 »

2016年4月10日 (日)

共有すること

こんばんはshine








































昨夜は、横になって目を瞑ると

顔の頬あたりが少しピリピリ…してきました。




















すると、しだいに顔の至る所が

ピリピリではなく、

サワサワサワ…という感じに。。。







顔に何かを感じさせていただいたこと…

その感じ方も

初めてだったような気がします。














何かはわかりませんでしたが、

少し…ドキドキしました。。。


























自分に対しての言葉は

すべて素直に受け止める…




先日、

受けさせていただいたセッションで

この大事なことが、いかにできていなかったか…sweat02

を痛感しました。




















せっかく言って下さっている方に対し、

こちらが謙虚な姿勢ではなかったり、

何かしら不要なことを思っていたり、

その内容に納得がいかなかったり…。


















そういうことがあって

素直に受け止めることができたり、できなかったり…

になってしまっているんだ…sweat02

と思いました。
























気にするべきは

自分に対して言って下さっている言葉のみ。

























相手がどうのとか、納得がいく、いかないとか…

そういう思考になること自体、

原因を自分以外の人やものに

見い出しそうとしている証拠だな…sweat02

と思いました。

















指摘していただいているのに

いや、自分はできている…と思ったとしたら

それはあくまで傲慢な自己満足。

自意識過剰の(自分について)認識不足…というか。。。















(他者から)

まだ、何かしら指摘されるようであれば

…ああ、そうか、できていないんだ…

と謙虚に受け止め、

徹底的に変えていく努力をすること…です。




















素直に受け止めるようとするのではなく、

それを当たり前にすること。

















そういった話と

セッションを受けさせていただいている間、

自分ができていないと痛感したことなどを

今日のお客さまにお話しさせていただくと…













今の自分にも必要な内容だった…

というようなことを仰って下さいました。














ああ、共有することって大事なことだなぁ…と、

あらためて思わせていただきました。

















もちろん、それには、

自分をさらけ出すことが大前提…ですね。。。

































今日(9日です)のakemiさんのブログ

何度も読ませていただいています。







自分の欲望について

そして欲、願望を叶えるということについて…

真の豊かさ…

もう一度、しっかり見つめます…。



















すみません…

かなり朦朧としてきてしまいました。

変な文章になっていたら、申し訳ありませんsweat02














お読み下さり、ありがとうございました…shine




Dsc07728

「では…おやすみニャさい…shine

« 無色になること | トップページ | 心底嬉しいと思いました。 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63462741

この記事へのトラックバック一覧です: 共有すること:

« 無色になること | トップページ | 心底嬉しいと思いました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ