« もっともっと愛を拡げる…! | トップページ | 切り替える »

2016年4月30日 (土)

徹底的に見つめること

こんばんはshine



























昨夜は、布団に入るとすぐに

隣の部屋から愛猫の鳴き声catがしました。








以前に何度かあったのですが

愛猫が夜に鳴く時は

何かしら不思議な体験をさせていただくことが

多かったように記憶しています。






























すぐに起きて、

隣の部屋に行き、電気をつけました。

















すると、

急に明るくなったことに驚いた顔をしながらも

上の方の空間を見つめている

愛猫の姿がありました。




興奮している感じはなかったのですが

不思議そうな目で

一箇所を見つめています。

「ももちゃん、あそこに何かいるの?」

(クモなどの虫も含めて…coldsweats01








と聞きながら

少し身体を撫でていたのですが

落ち着いているようだったので

私も布団に戻りました。








そして、目を瞑るとすぐに

頭の周りがサワサワしているように感じ始め、

しだいに脳が活発に動いているようにも…。



そのまま眠ってしまったようで

あとは覚えていないのですが、

朝、起きた時に感じたことは

また感覚が変わっているように感じました。







とてもすっきり、爽やかな感覚

というのでしょうか…






そういう感覚を感じるということ自体

とてもありがたく感じました。。。

















ありがとうございます…shine























今日(29日)のakemiさんのブログ
に書いて下さった

他者から見せてもらう思考の傾向と

ハートのモヤッとするものからチェックする方法。





本当にいい加減卒業しないと…sweat01

私は卒業できるだろうか…


そんなことを考えていたら

先ほど、急激に眠くなってきてsweat01

うたた寝をしてしまったのですが、

その時、短い夢を見たようです。
















夢の内容は思い出せないのですがsweat01

何かに対して怒っていたことは

はっきりと覚えていました。















卒業できるだろうか…

と思ったことへの答えなのでしょうか、

卒業する為にどういうことを

もう一度、深く見つめるべきか

わかりやすく表してくれていたのかもしれません。



特に、自分の中にくすぶる怒りの感情を

もう一度、見つめるべきだと…。























昨日も書かせていただきましたが

やっぱりそこなのか…



そう思いました。










客観的に見るためには

いかなる時も感情を入れないこと。

基本のことだと思いますが…

もう一度、深く見つめ直します。















Dsc07814

「お読み下さり、ありがとうございました…shine

« もっともっと愛を拡げる…! | トップページ | 切り替える »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63555696

この記事へのトラックバック一覧です: 徹底的に見つめること:

« もっともっと愛を拡げる…! | トップページ | 切り替える »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ