« 階段を一段一段確実に… | トップページ | 徹底的に見つめること »

2016年4月29日 (金)

もっともっと愛を拡げる…!

こんばんはshine

































今日、お話しさせていただいた方が

小さい頃から、周囲の人に対して

あまり怒ったことがないんです、と仰っていました。
















感情面で安定していらっしゃるのだな…と思いましたが

小さな頃から…というのは

どう考えても凄いなぁ…eyeshine(←尊敬の目)と…。




思わず、もう少し突っ込んでお伺いすると

たぶん、自分の感情の波に呑まれることが

とても嫌なんです…と仰っていました。



ということは、

そもそも感情があまり動かないのではなく

(いえ、それもあるかもしれませんが)

ある時、感情が動くご自身をお感じになったからこそ

日々の心がけなどで、しだいに、

感情のコントロールができるようになられたのかな…

と思いました。



















ご本人は、

そのあたりは思い出せないそうですが

今は、感情が安定していることは

至って普通のことのようで…





そういうことが

その方が醸し出しておられる

ほんわかとした空気感に現れているなぁ…confident


一緒の空間にいるだけで

心地いいとお感じになる方が多いのではないかな…




単純ですが

そんなことを感じさせていただきました。














心を正しく使うには、

感情面の安定が必須だな…とつくづく感じます。















いかなる時も、感情が動かされない…

自分の課題です。









そのことの大切さを、あらためて

沁みるように感じさせていただいたように思います。












とてもありがたかったです。。。






























今日(28日)のakemiさんのブログ
を読ませていただいて

また、全体のために

凄いことをお考え下さっている…

そういうことができるなんて…eyeshineshine


何というか…

希望のようなものを感じさせていただきました。









と同時に、自分の愛は

まだまだ小さいな…と恥ずかしくなりました。




大きな希望に繋げる一員になるには、

もっと大きく拡げていかないと…。









たえず、畏敬の念、

感謝の気持ちを強く持ちながら

自分の愛をもっともっと拡げていきます…shine




ありがとうございます…shine









遅い時間の更新になって、申し訳ありませんsweat01





お読み下さり、ありがとうございました…clover



Dsc07812

「眠いのニャぁ……では、おやすみニャさい…chick

« 階段を一段一段確実に… | トップページ | 徹底的に見つめること »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63551097

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと愛を拡げる…!:

« 階段を一段一段確実に… | トップページ | 徹底的に見つめること »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ