« しっかり気を引き締めて… | トップページ | もっともっと愛を拡げる…! »

2016年4月28日 (木)

階段を一段一段確実に…

こんばんはshine



























昨夜、見た夢は一部を覚えていました。

















どういうシチュエーションかはわかりませんが

私はなぜか、

「歯が抜けてしまった!」と言っている方のそばにいて

え~っ!eyesweat01と驚いています。







ですが、しだいに…

もしかして、自分の歯も抜けているのでは…?sweat01

と不安になり始めます。






ガラス窓に移った自分の姿を見ると…

3本くらい?抜けているように見えて

思わずギョッeyesweat01






















ど、どうしよう…

これから行かないといけないところがあるし、

歯医者さんに行く時間はあるかな?

歯医者さんは空いているかな…?sweat01









そう思いながら、アタフタしている…




という夢でした。









起きてから…








今のは…

明らかにメッセージだよなぁ…sweat02と。。。



早く歯医者さんに…と思ったのは

人前で口を開けられない…と思ったからです。




それは、

人の目を気にする、人からどう思われるか気にする、

恥ずかしいところは隠したい…






そういう思考がまだある…ということだ…sweat02

と思いました。













また、よく考えると…

自分もそうなのでは…?と思ったのは

人の(「歯が抜けた!」という)発言によってでした。



まだ影響されている…

ということでもあるのかも…sweat02と。。。










さらには、歯が抜けたというのは

身体のことではありますが、

一刻を争うような深刻なことではないはずです。









それにしては、アタフタしすぎていたな…wobbly









もっと、どっしりしている…

感情が揺り動かされない…ということを

言われているようにも感じました。






覚えている場面はとても短かかったのですが

色々なことが浮かんできました。



















何といっても

準備を急ぐように…!!

これまで以上に

発破をかけていただいているように感じました。
















改めるべきところを急いで改めるよう

さらに強力に促していただいているように…。







さらに、さらに…背筋が伸びます。。。
























































今日(27日)のakemiさんのブログ

書いて下さったことを何度も読ませていただきました。






“入れ替え”…

思ってもみなかったことです。


これまでもずっとそうでしたが…

想像を遥かに超えることを次々とやって下さっています。

















何といっていいのかわかりません…

ありがとうございます…。























して下さったことに

関係しているのかは自信がないのですが…



今日の夕方頃だったでしょうか。

何か…感覚が変わったような気がしました。

 

 

 

 


ここにはいるけれど、いないような…?

穏やかな静寂の中にいる…

というような感じでしょうか…








今も、何とも言えない空気感に

包まれているような感覚があります。










ただただ…ありがたいです。。。
























ですが、

やっていただいていることに

恥じない自分になれているだろうか…

















まだまだなれていません。。。

すみません…恥ずかしいです…sweat02


























自分の畏敬の念…

やはり気になり…何度も顧みています。

 


自分の基に

畏敬の念、畏怖の念がしっかりあること…






このことが基本で

どれほど大事なことか…

何度も教えていただいています。














私は、本当にわかっているのか…

そして、畏敬の念、畏怖の念は

強く、大きく…なっているのか。。。








まだまだだと思いますsweat02




もっともっと強く大きく…していきます。


























線で捉え、繋げていかないと

階段を一段ずつ確実に上がることは

できないのだな…と痛感しています。

















昇ったり降りたり…になってしまうのは

点で捉えているからなのですね。。。






階段を一段一段

確実に昇ることができるように…







今、自分がするべきことに全力を注ぎます。




本当にありがとうございます…shine

Dsc07809

「お読み下さり、ありがとうございましたclovershine

« しっかり気を引き締めて… | トップページ | もっともっと愛を拡げる…! »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63544866

この記事へのトラックバック一覧です: 階段を一段一段確実に…:

« しっかり気を引き締めて… | トップページ | もっともっと愛を拡げる…! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ