« 限定して捉える癖 | トップページ | たえず今に焦点を合わせる! »

2016年4月25日 (月)

偏っているもの

こんばんはshine
















昨夜は、布団に入るとすぐに

これまで以上の体感を感じ、

耳鳴りが驚くほど大きな音で聴こえてきました。














ただならぬ雰囲気を感じ、少し緊張していましたが…







気が付くと朝になっていました。











いつにもまして、あっという間に朝が来た…

という感じでしたが

寝ている最中に何かしているのかと思うほど

どこかぐったりしていて…


学ばせていただいていたのかな…?

と思ったりもしました。










今日は、

ハートがぼわんとする感じが何度かあり、

パソコンに向かい始めると、

それがさらに顕著になってきました。











そこで、先ほど、

少しだけ横になろう…と横になると、

知らず知らず、40分くらい寝てしまっていました…sweat01






はっと目が覚めた時に

ああ、そうか…この2つのことだな…

と思ったことを覚えています。











何かを深く納得できたように感じたのです。
















ですが、少し経つと、

…あれ?2つのことって…何だっけ…?


思い出せなくなっていました…sweat01









長く寝てしまってはいけない、

という意識があったからかもしれませんが

起きている時と寝ている時の境目が曖昧な感じ、

不思議な感覚でしたが…

何か…ありがたく感じました。























話を変えさせていただきます。

















先ほど、

昨日のある方との会話を思い出していました。
















海外旅行をされて帰ってこられたその方は

旅行先の国の方々、

またはそこに観光に訪れている他国の方々と

接することができたことが

一番面白かったと仰っていました。



















様子を見たり、接したりしているちに

この国の人はこういう特徴があるだろう…と

決めつけて見ていた自分が

恥ずかしくなった…とのこと。













それが一気に覆されるくらい

印象が良かったそうなのです。





















その時も、

自分にあるところを言っていただいている…sweat02

と思いながら

聞かせていただいていたのですが

今になって、ああ、そうか…となりました。








違う国(の人)ということに限らず、

価値観などの相違を

まず、受け入れるのではなく

自分なりの色を付けて見てしまっているところ、

自分の中に偏っているところがあるから

こういう話題になったのでは…?と思いました。





自分の偏見で判断してしまっているところが

まだあるからでは…?sweat02と。。。


















自分の中の偏り。







とても嫌なところです…sweat01



だからこそ、

洗いざらい出し切らないと…










そして、徹底的に顧みないと…です。











急ぎます。

Dsc07794

「お読み下さり、ありがとうございました…sleepy

« 限定して捉える癖 | トップページ | たえず今に焦点を合わせる! »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63531826

この記事へのトラックバック一覧です: 偏っているもの:

« 限定して捉える癖 | トップページ | たえず今に焦点を合わせる! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ