« ありがたさとともに… | トップページ | terra otto akemiさんのお電話による個人セッション »

2016年4月 3日 (日)

昨夜の体験から

こんばんはshine






















昨夜のことです。













布団に入って目を瞑ると…










部屋(寝室)に

心地よい音楽が流れてきたので

あっ、○○(夫)がCDをかけてくれたんだ…

と思いました。








この曲好きだなぁ…confident

と思いながら聴いていたのですが

BGMとしては少し音が大きいかなと思い、

夫に「少し音が大きくない?」と話しかけました。








その時…はっeye





そして…

えっ…???となりました。















布団に入り、目を瞑ったまでは

実際のことですが

気が付くと、部屋の中に音楽など流れていなくsweat01

(そもそも、そういう機器なども置いていません)

夫に話しかけたりもしていなかったのです…sweat01







一瞬、状況を飲み込めませんでした。










目を瞑ってからわりとすぐに

曲が聴こえてきたような気がしたのと

夢を見た感覚とはまるで違うような

感じがしたからです。














…今のって……?









少し考えていると

そのうち、眠ってしまったようですが…sweat01

朝になっても、

その時の感覚が残っているような気がしました。











また…

昨夜はそれでは終わらず、

もう一度、目が覚めたんです。












夜中か朝方かは定かではありませんが

ふと気が付くと、目の前に

前方斜め上…かなり上の方まで

透明のトンネルのような枠というか壁が続いていて

その中を、自分が

凄い勢いで上がっていくところでしたup












凄い速さなのですが、

通り過ぎる時に

その壁(枠?)のように見えるものが

視界に入ってきました。












それをじっと見てみると…

割と分厚い…ガラスのような美しいもので

できているように見えました。











繊細ながら

一枚一枚がしっかり重なっていて

もの凄くしっかりできているような印象でした。














ですが、

そのトンネル(のようなもの)を通り過ぎる時、

あれっ?となりました。
















トンネルの最後の部分が

ほんの少し欠けているように見えたからです。








凄い勢いで上がっていっているので

一瞬しか見えなかったのですが

たぶん、最後の部分だったと思います。












通り過ぎてから

今のって…欠けていたのかな…?

それとも、まだ創られていない部分…?


などと思ったことを覚えています。











その後も

色々な体感を感じさせていただいたように思いますが…





はっきり思い出せるのは、その場面だけでした。








朝、目が覚めて…

欠けているように見えたことが気になりました。

















まだ、気が付かなければいけないことがある…

ということかな…?sweat02










気を引き締めて、

しっかり見直さないと…と。。。










今日、

いまだに自分の中に残る

ネガティブなものを見直していると

依存・執着というものが、再度気になりました。










完全に無くすことが

できていないように感じます…bearing








近しい人に対する依存・執着…








まだ、残っているような気がしますsweat02











またそれが、心配というものにも

繋がっているような気もするのです。










依存・執着…心配…


とても重たいですsweat02






















なぜ、依存・執着するのか…?


どうしたら、無くすことができるのか…?










もう一度、丁寧に…しっかり見直します。









そして、

まだ気が付いていないこと、

腑に落とせていないことは…?








見落としていることがないように…

完全に別物になれるように…
















引き続き、見つめていきます。

Dsc07701

「お読み下さり、ありがとうございましたleoshine

« ありがたさとともに… | トップページ | terra otto akemiさんのお電話による個人セッション »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63429820

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の体験から:

« ありがたさとともに… | トップページ | terra otto akemiさんのお電話による個人セッション »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ